大学&表参道&上野&成田 | another sky

another sky

雲の上を歩きたい。
空を飛びたい。
宇宙に行きたい。
自由に生きたい。



この日はえっちゃんがお仕事行くついでに
埼玉まで車に乗っけてってもらって
大学へヾ(@⌒ー⌒@)ノ

国際学生証発行とか
住所変更とか色々手続きして
ちょうど大学にいた
れーなと千晴とお喋り♡

その後愛子と合流して表参道へ♪

行く予定だったパンケーキ屋さんが
まさかの定休日ヽ(;▽;)ノ

もうパンケーキの気分だったから
billsも行ってみたけどまあ混んでて
仕方なくスタバへ( *`ω´)

photo:01



お腹いっぱいになって
あのソファ座ってたら
完璧眠くなるね(⌒▽⌒)笑


その後愛子とバイバイして上野へ★

上野駅でそねちゃんと待ち合わせ♪

お気に入りのCONAに行ったよ(*^o^*)

photo:02



もうほんと美味しいし安い♡!

photo:03



photo:04



photo:08



ここpizza&wine barなんだけど、
ピザもパスタもサイドディッシュも
デザートもドリンクも
ぜーんぶ500円なの(°_°)!

最初行った時は、500円だし
ピザもパスタもかなり小さいのでしょ~
ってサイズもクオリティも
全然期待してなかったんだけど
ちゃんとボリュームあるし雰囲気いいし
なにより美味しくて大好きになった!

全メニュー制覇しよう!
ってそねちゃんと言ってるんだけど
メニュー数もかなりあって
なのに気に入ったのばっか
毎回頼むから、制覇はいつになるのか笑

是非みんなも行ってみて(=´∀`)人(´∀`=)


そのままそねちゃん家お泊まり♪

そねちゃんといると
ほんと笑いが止まらない*\(^o^)/*♡


次の日は朝早くそねちゃん家出て
成田空港へ(^O^)

photo:06



飛行機でたったの3時間

photo:07



沖縄☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

沖縄には16日間いたんだけど、
簡単には書けない内容の16日間だったから
また改めて書くね!笑






iPhoneからの投稿