★ひまわりマルシェ★ | ☆Natural Drop☆
少したってしまいましたが
先月の『ひまわりマルシェ』
楽しく、出店できましたヽ(*´∀`*)ノ




出店の際には
オーダーまでいただいて♡

お客様や出店者さん達とも
色々とお話ししながら
楽しかったです♪

前回にお買い上げいただいた
お客様がウチのお店の説明をしながら
お友達を連れてきてくださったり
(*ノωノ)♡

すごく嬉しかったです♪

いつも気にかけてくださる
オーナーさん♡主催者さん♡
スタッフさん♡
ありがとうございました!!



そして、6月18日にはサロンで
『アロマの化粧水&お茶会』に
お誘いしてくださり
アロマの化粧水を作ってきました♪



色んな自然界の匂いに
癒されました♡

そして
いい香りに包まれながら
ハーブのお茶をいただきました!!

お茶の時間の時に
オーナーさん達がウチのアクセサリーの
宣伝してくださったり♪

付けてきてくれてやったのが
嬉しかったです(o´エ`o)

皆さんから元気なパワーをもらって
もっと!もっと!!宣伝がんばります
(*´∀`)b

来月も近くでお茶会を開催されるとの事で
また参加したいなぁ♡



グルーメイク:大阪


グルーメイク:京都