☆出店します☆ | ☆Natural Drop☆

またまた久しぶりのブログになってしまいました(・へ・;)



昨年は、地元の地場産市の方に声をかけてもらって

体験教室などもさせていただいたり♪


内容は、フェリドグルーを使ったアクセサリー作り♡

ビーズを使ったアクセサリー♡

などをさせていただきましたヽ(*´∀`*)ノ


子供さんに人気でびっくりでした!!

女の子は、小さいころからキラキラが好きなんですね~♫


今年に入ってからは、手作り市に出店したり

そのイベントで出会った方が体験に来てくださったりと

色々と繋がりを感じてます(*´艸`)


お母様と娘さんが
体験してくださった作品


お母様が手作り市の時から
グルーメイクに興味を
持ってくださっていて
福井のお友達にも広げます‼と
言っていただけたり♡
すごく嬉しかったです(*´д`*)


次は、昨年に教室をとお声をかけていただいて

その時の皆さんの作品です!!

色とりどりのお花が咲きました✿




そして、今週の日曜日

『ブルームフェスタ』に出店します♪

久々にテントの登場させて!!

初めての場所でドキドキですが

ワクワクしてます!!

よろしくお願いします(uωu*)