生きてます | 青空のんびり日記

青空のんびり日記

2010年乳ガンになっちゃいました。初めての闘病の恐怖からすがるようにここへきました。
手術、抗がん剤、副作用…辛い経験もここで支えられながら乗り越えられる事ができました
今は毎日笑顔
素敵な日々を生きています

散々悩まされた悪い物は全てとってもらえたようですチョキ


センチネル生検やったけどよくわからなかった らしく、念の為リンパもとりました との事。


全身麻酔4時間は私には10分程度の深く気持ちよい睡眠でしたニコニコぐぅぐぅ


最近の中で一番気持ちよかったキラキラ


が、しかしガーン


痛いドンッ


傷が、ドレーンが、肩凝りが…


とりあえず術後お友達になったドレーン下げて歩けるようになりました♪


すごいゆっくりですけど