飲むか休むか | 青空のんびり日記

青空のんびり日記

2010年乳ガンになっちゃいました。初めての闘病の恐怖からすがるようにここへきました。
手術、抗がん剤、副作用…辛い経験もここで支えられながら乗り越えられる事ができました
今は毎日笑顔
素敵な日々を生きています

飲酒の事です。生ビール


1週間に2日の休肝日をつくる日々を送っています。


肝機能が低下している為、


お医者様に指示されています。


特に薬飲むとかのほどじゃないけど、


生活習慣で改善しましょう。との事。


で、ジムの日は絶対飲みません。


もう1日をいつにするか?が問題ひらめき電球


では今日にしよう❗️


と、考えて1日過ごすのですが、


いざ夜になると飲みたくなっちゃって


明日でいいやビックリマーク


となってしまうわけです。


ずるずるそんな日を重ね


結果1日だけしか休めなかったって週もあります。


飲まないと良い事


☆翌朝の調子がすこぶる良い


☆夜買い物に行かれる。


飲まないと困る事


☆夜眠れない


飲むか休むか…


永遠の悩み事です。


ちなみに今夜は休む予定。


今のところね照れ