ICE CREAM SP♥︎ | Anri(BLENDA)♡

Anri(BLENDA)♡

Dancer.Instructor.Choreographer
BLENDAで踊ってます♥︎


新年度一発目のイベントは
4/2 ICE CREAM SP@渋谷O-EAST






BLENDAで踊ってきました( ^ω^ )

新ネタ初披露。
今回は少しいつもとイメージを変えて…

みんなで試行錯誤しながら
全員で考えた作品です。

自分の中でも再出発の意味を込めて…


これからも頑張っていきます。



{AB276E5B-DC1D-4CDD-869E-B9A8623B3236:01}



{ED809B88-8636-4485-B1C5-1926EC249635:01}





オーガナイザーの千尋さんはじめ
スタッフの皆さん
ありがとうございました!



そして見にきてくれた皆に、声援くれたみんなに感謝。

差し入れくれたママ、彩子、ゆずきちゃんもありがとー♥︎
ますみがとっても嬉しがってたママからのケーキたち♡

{E27A3B5F-EFDC-484B-A052-97726B3D89E8:01}








みゆう、せいか、べにお
たくさんの声援をありがとう、感謝。
{43759E43-F8E5-4506-BCCC-5E67A2F3AF8A:01}



{4CADF1CF-FD43-4E1B-8EE4-A5669E4373F3:01}








いろんな人にも会えて嬉しかった♡

ちなみにakane flom大阪
はまじでぶちかましていた。笑

さすがです。

{374FBFD2-D1C1-430D-851D-CBC8616A70F6:01}







素敵なゲストさん達も見れて
大満足のイベントでした(=´∀`)人(´∀`=)

出演できることが本当に幸せ。
ありがとうございました!!!







終わり\(^o^)/