SUN FAMILY発表会♥︎ | Anri(BLENDA)♡

Anri(BLENDA)♡

Dancer.Instructor.Choreographer
BLENDAで踊ってます♥︎


4/3はSUN FAMILY発表会でした♡





一年間の成果を発表する
みんなの晴れ舞台。

運営も自分たちでしながらの発表会は
とっても大変だけど
終わってみるとやっぱり楽しかった。




私はイントラとして入らせていただいて
二回目の発表会。
まだまだ分からないことだらけで力不足だけど、また来年に向けて頑張っていきたいと思います\(^o^)/






ポンポン幼稚園クラス♡
{9459D600-7083-4811-9CEC-CDFC43A99068:01}

{F4BE2040-E320-427B-BE23-8AFDECE7F70D:01}

もーこの子達ほんとーに可愛い。
びっくりするぐらい可愛い。
癒されまくります毎回。

あんりせんせーあんりせんせー
てね。

ああ天使♥︎









そして小学生HIP HOPクラス♡
{D7536F31-6967-4D27-8009-E195464E98A7:01}

{FFAF5EF6-32A9-485B-AA48-E8B5D160A539:01}

みんなシャイだから
全員がなかなか前を向かない。笑

みんな私のこと友達だと思ってるの笑

あんりーねえあんり!!
てね笑

でも文句言いながらも
なんだかんだ練習してくる
可愛い可愛いみんな♡

今後の成長に期待…♥︎








そして一緒に頑張ってる
先生たち♡
{200DF4AA-79EC-485A-9BF5-EB4F51AEEA39:01}

本当に本当に
良い人たちすぎて。

お手伝いで行ったその日から
とーってもあたたかく迎えてくれた
あっちゃんなーちゃんみきちゃん♡

そして私を誘ってくれた相方未優。


みんな素敵な先生たち。

そして我らがなおこ先生!!!
この偉大なお方なしでは何も出来ない。

いつか安心して任せてもらえるように
成長しないと、と思います。










そして今回もお手伝いに来てくれた
BLENDAのみんな。
もう本当に助かりまくりました。

ありがとう♡
Big loveすぎる。

何故か私は打ち上げで号泣しました。
田川恵のせい。






それだけみんなが大事なんだ

大切なんだ

と気づいた日でした。

{FF6EE21E-AD0D-46BC-AD0A-1A1AB0245AA1:01}










SUN FAMILYもBLENDAも
大切な居場所。

これからもより上を目指して!!!

今後ともよろしくお願い致します!









それでは
この可愛い子ちゃんたちで…♥︎

{24DDAB55-DBE3-41C7-9BA7-699D13584753:01}


おしまい( *`ω´)