本番たくさん! !! | Anri(BLENDA)♡

Anri(BLENDA)♡

Dancer.Instructor.Choreographer
BLENDAで踊ってます♥︎


4月5月大忙し
いろいろ出演情報
書かさせていただきますm(__)m♡


4/26 HIDE&SEEK
@川崎club CITTA
未優(BLENDA)ナンバー
スローJAZZです♥︎
がんばります(=´∀`)人(´∀`=)
{E5311ED7-1B3C-40DD-98D9-EE65585BF5A5:01}



そしてBLENDAも
一部ピックアップで出させていただけることになりました!
Acchanに感謝m(__)m
頑張ります♡
{5AC6BA25-D338-4F70-8F99-32450D174456:01}




4/27(月)深夜 なんくるNight
@渋谷eggman

詳細こちら↓
ゆーたblog

BLENDAで出演します!
こちらはなっちゃん込みで
I'm A Woman NEWバージョンです♥︎

チケットご用意できますので
来てくださる方は気軽に連絡くださいまし!!!
詳細見てくれた方はね
もうお分かりかかと思いますがね
今回半端ないですよ
いつも素敵なイベントですがね
今回すごいですよとてつもないです

是非是非見に来てください!
{E6E72A2D-3543-4C86-8E1C-9B81735A0FB8:01}





そしてそして
5月5.6日FINAL LEGEND Ⅲ
@KAAT神奈川芸術劇場

Anri Piece Burlesque再演
でございます\(^o^)/

オーディションで集まってくれた
新たなメンバーと共に頑張ってます。
他の作品も本当に素敵な作品ばかり
きっと見に来て損はないと思います。

私は師匠と並んでの初舞台
ど緊張ですが、とにかく今は努力あるのみ


詳細です↓

{1663ADB0-24DD-4B88-90A6-A0DCACBA43D8:01}








そしてそしてそして
5/16.17 Palette Theater EAST
@シアター1010

華練さんのナンバー初参加!
素敵なお姉さんたちに囲まれて
リハ頑張ってます!

絶対かっこいいんです。
頑張ります。


そして下のフライヤーを見ていただければ一目瞭然。

はいこれまた豪華豪華。
なんてこったー

是非とも見に来てほしいです!
チケットありますので連絡くださいm(__)m
{A28A32EE-E9F8-46F3-9391-2B428880CD27:01}

{478F6408-B67D-463E-8F4E-E06AFA33F751:01}









といったところですね。
6、7、8、9月もなんだかんだイベント、発表会、コンテストと予定が決まってきました…
これを充実とするか、
てんやわんやになるのかは自分次第


頑張ります。
久々良い天気嬉しい\(^o^)/

本日は横浜Spunky Style
レッスンあります!
18:00~19:30です!待ってます♡


では本日も張り切って( *`ω´)

こちらは華練さんナンバー
初リハ♥︎
{318F42FF-3DD1-4E30-9374-A6BDC496D151:01}




おしまい。