始まりの4月〜♡ | Anri(BLENDA)♡

Anri(BLENDA)♡

Dancer.Instructor.Choreographer
BLENDAで踊ってます♥︎


4月に入りまして
クラス制のこころdance schoolは
new memberでスタート!



金曜に持っている
RAY(小学生クラス)と
SHOOT(中高生クラス)

そして土曜は新しく始動しましたUNIT
あおい、かなの二人で
PlamNood(プラムヌード)です!!

これからとっても大変だと思うけど
クラスもユニットも
全力で愛を注ぎたいと思います♥︎

{00444579-F2C6-4D7E-A09A-51CA42BD242D:01}

{68D31805-C34A-4CC8-807E-73FF6C7CFC6C:01}










そして4月土日はLegendリハ!
5/5.6のFINAL LEGENDに向けて
みんなで頑張ってます\(^o^)/


こちらは初回リハの写真♡
{3870E5D8-252C-46B1-AE17-0F9B11DB9DB1:01}


そしてこないだの土日リハは
スペシャルゲストパスォーマーとして
今回参加してくれます
一輪車の下山和大さんとの初リハでした!


{0DB43400-1D5E-4F83-9BA5-6B5EC229EA4E:01}

とっても素敵なステージになりそう!
こっから更に頑張っていきます!
下山さんに感謝!


私たちのパフォーマンスは
まあ正直まだまだ全然ダメです笑

こっからですねー
みんなよろしくね~(=´∀`)人(´∀`=)♥︎










そして昨日はBLENDAで
NO x-itのイベントで踊ってきました♡

とっても楽しくshowさせていただきました!
なつきありがとうー( ^ω^ )
{9A012E5A-BA3D-4C13-A6B5-01BD81FF4133:01}


さきも声援せんきゅ( ^ω^ )
{EFEF2C0C-DC32-41AF-A7F6-82B2D25DE4FB:01}




それではレッスン行ってきまーす