限定品に弱い私 | ゆるっと、ふわっと、どんな貴方も○にできるんです。私が私の一番の応援団キミのブログ
今晩は、高橋輝実与です。

限定、タイムセール、今だけ!!!

限定品に弱い私😆

特に食べ物の季節の限定品にメチャ弱い〜💦💦💦


小さい頃から旬の食べ物は体にいいと言われて育って来たからなのか?!

季節の折々の果物🍊や魚🐟お野菜ルンルンなどなど

私の住んでいるこの土地は、海も山も近くて、新鮮な食べ物がお安く手に入る
食いしん坊の私には堪らない土地です❤️

そして今回はマコモダケと新高梨〜音符
{21A969D3-1457-40E5-8055-7BCF3F1FA5BA}

マトモタケはイネ科の植物で根元が肥大するの。
外の青い皮を剥いて中の白い部分を食べます💕
我が家ではフライパンでサッと炒めて単品できんぴら風の味付けにしたり、お肉を入れても癖がないのでとっても美味しい〜爆笑
この季節と春もあったかな🤔?
とにかく、いつもある野菜ではないので見つけるとつい、買っちゃう照れ

年中ある野菜は便利だけど…
いつも無いからこそ季節を感じますニコニコ


そして、だーい好きな新高梨!
写真はそれほどでも無いけどすっごく大きいのもあるんだよ!なのに大味じゃあ無い爆笑ハート
農園のおじさん曰く
今年は甘みが強くてみずみずしい梨が出来たそうです。


他にも沢山おすすめの食べ物があっておねがい
体重増加が〜アセアセアセアセ
心配ですブルーハートガーンアハハ💬笑って誤魔化す私ですチュー

自分の中に取り込むものも
お腹に中に溜まってしまった出すもの(感情)も

やはり出すタイミング(旬)がありますよね〜爆笑口笛
大事にしまっておくのもいいけれど…
苦しかったら🍀🍀🍀
何事も
た  め  ず  に  笑
出して行きたいですね照れ
そして❤️新たなものを自分に取り込む  ムフ〜❤️
旬を逃さずニコニコ日々を楽しみたいですね〜〜🍀