エネルギーの変化 | ゆるっと、ふわっと、どんな貴方も○にできるんです。私が私の一番の応援団キミのブログ
こんばんは高橋輝実与です。



年明け早々からの歯痛に悩まされていましたが、
ようやく抗生剤が効いてきて痛み止めなしでいられるようになりました。



年末年始は歯医者もお休みだしアセアセ
どうしよう…この痛みを歯医者が始まるまでどうやって凌ごうもやもやタラー
ものを噛み砕く時にキーンとはしるあの痛み。
痛みを感じず食べられるのって幸せですね〜照れ

痛いのは嫌だけど…
この痛みを知らなければ
今の喜びは感じられなかったと思います。



今日歯医者に行ってきてレントゲン撮影&お薬を処方していただいて、歯茎から雑菌が入って炎症をおこしていたそうです。骨に異常がなくて良かった。
なんだか安心しました。



それにしても今まで感じた事がないほどの痛みで夜も眠れないアセアセ
痛みを感じながら親族間の関わりで 
吐き出せないでいた
寂しい侘しいと泣いて拗ねている自分を同時に感じていました。



心が躓いた時は気付きのチャンスと言うけれど…
現実的な経験したことのない歯の痛みと役に立てない自分への怒り💢
とで余計に落ち込むショボーンガーン


なので、とことん落ち込んで毒を吐きまくりました。



そうして過ごしているうちに歯の痛みも徐々に収まってきて
良かった〜照れ



そんなこんなで大荒れの正月休み
よくも悪くも大きなエネルギーの変化を感じたお休みでした。
{69993E3C-8526-4A9D-8BF4-410FFBAD240E}