本日から | 物語の庭

物語の庭

.
.
.
カフェと図書室、わたしの人生。

時色アパートメント3F、302号室さんにて始まりました。

十二月窯さんの作品展。
「365日(にちじょう)のうつわたち」
photo:01


302号室さんにも十二月窯さんにも、
たくさんファンの方がいらっしゃるので、
今日の時色アパートメントは大にぎわいでした音譜

初めてのお客さまや
1Fでもお茶していってくださったお客さまも、ありがとうございました☆

1Fで使わせていただいた器はこんな感じでした~♪
photo:02


photo:03


磁器というのですね~
白くてつるんとしていて、シンプルな青い模様がほんとにかわいいラブラブ
とても持ちやすいし飲みやすかったです。

3Fでも写真を撮らせていただいちゃいました。
photo:05


photo:06


ちょっとだけ。
ほかにもたくさんありますよ!
一点一点、手作りのあったかみ星

次のオープンは来週土曜日です。
ぜひお越しくださいませニコニコ

お待ちしております。