次男くん、スタジオデビュー♡ | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

おはようございます~ニコニコ

この前のパパのお休みに次男くんスタジオデビューしました音譜

お宮参りとお食い初めの写真撮影をまだしてなかったので撮って貰いましたアップ

お兄ちゃんと撮った奴は真顔ばっかな次男くんでしたが、ピンでの撮影のお宮参り、お食い初めの写真はどれもかなり笑顔ラブラブ


分かってるね~!ww

今回はスタジオアリスさんで撮影してきました音譜

撮影時間、約3時間、お兄ちゃんも次男くんもお利口にしていてくれてスムーズに終わりましたチョキ



photo:01




photo:02




2枚目の写真は年賀状にもお願いした写真ですニコニコ


来年はお兄ちゃん七五三なのでまたスタジオでの写真撮影楽しみです音譜


やっぱりプロに撮って貰うと更に2人とも可愛く見えますねラブラブ!…親バカすみません…ww


残りの写真の仕上がりが楽しみですニコニコ




にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね





にほんブログ村