たくさん♡次男くん幸せ者です! | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

おはようございます~ニコニコ

次男くん、出産祝いにたくさんの方からお祝いを頂き、未だに内祝いを送ってはまた別の方から頂き、送り…を繰り返していますあせる

最近、今の時期にピッタリな出産祝いを頂きましたアップ


photo:01



photo:06




可愛いミッキーのクイックウォーマーニコニコ
おしりふきを温めておいてくれます音譜
これかなりこれからの時期に我が家で大活躍してくれそうです音譜


実際に現在使わせて頂いていますが、暖かいので次男くんもビク!とならずに大人しくおしり拭かせてくれますニコニコ










そして可愛くて未だに使えずに飾っているものが…ww


photo:02




オムツケーキラブラブ!


始めて頂きましたニコニコ

今までは友人にあげたりしてましたが、こんなに可愛いなんてアップ


勿体無くて使えずにいます…ww
お兄ちゃん、オムツケーキいつ食べるの?って未だに食べ物だと思っています…ww






















そして

photo:03




これは赤ちゃんから大人まで使えるL'OCCITANEのボディクリームラブラブ!


今とっても乾燥してるのでこれまた大活躍しそうです音譜


このクリームも頂いた時に閃いたのがベビーマッサージをしながら塗ろう!と思い、楽天booksさんで


photo:04




蛯原英里さんのベビーマッサージ本をポチっとしましたニコニコ










バタバタしていて、昨日からはマンションの排水管工事などがあるので時間を見つけてベビーマッサージをしてあげたいと思っています音譜


photo:05



昨日あっと言う間に我が家の廊下が無くなりました叫びww




ペタしてね




読者登録してね




にほんブログ村