今日のおやつ♡ | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

こんにちはニコニコ 先週からお兄ちゃんの幼稚園準備を早めにとバック作りをしたり、次男の病院へ行ったり、外出したりと中々ブログも更新出来ずガーン

私、裁縫が1番苦手であせる 不器用なので上手くお兄ちゃんが喜んでくれるものが作れるか…あせる

幼稚園からなるべく手作りで!!と言われてるので全部完成させるまで頑張ります!!



慣れない裁縫で頭痛くなっちゃったので…ww
気分転換にスイーツ作りしましたニコニコ

昨日夕飯作りながらふとたまにはベイクドチーズケーキでも焼こうかなひらめき電球

と思いつきで作っていたらお兄ちゃん、

『アップルパイ食べたい!!

(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


ママはチーズケーキを作っているんですけど…ww


が、年末から林檎を頂いては消費し…を繰り返している我が家。

そういえば蜜たっぷりの林檎後2つあるな…


使っちゃおうアップと無理やりベイクドチーズケーキの上にバター煮した林檎を乗せちゃいました!!ww


photo:01




photo:02




一晩冷蔵庫で寝かしたのもあり、しっとり濃厚!!
林檎とも相性抜群でしたチョキ











読者登録してね






ペタしてね











  
にほんブログ村









 
にほんブログ村