5歳のbirthdayプレゼントは♡part2 | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

birthday レポpart2ですww


私達からのbirthdayプレゼントは


photo:01



自転車をあげました(´∀`◎)


そして私の両親からは


photo:02













トッキュウジャーのベルトを


義理両親からは


photo:03











トッキュウオー&トッキュチャージャーセット(*´□`*)


相変わらず戦隊ものww



私の姉からはまだ頂いていません。本人が何を欲しいか悩み中ww



そしてbirthdayケーキは先日もblogでご紹介させて頂きましたがアメーバで仲良くして頂いているfunaさんがプレゼントして下さったアイシングクッキーを使って



photo:04




こんな感じで作らさせて頂きました(*´∀`*)



ケーキを見た瞬間の長男の感激を皆さんに見せてあげたかった…ww


と~っても喜んでくれて


photo:05




終いにはパパとどのクッキーを食べるか奪い合い…(´・_・`)ww



そしてパパ一言

『いいか~!これはママが作ったんじゃないぞ!ママには一生無理だよね~!』

確かに…(≧ヘ≦ )ww



クッキーのお味もとっても美味しかったです♡


私クッキー実は余り好き好んで食べないんです…(´Д` )

が! funaさんのクッキー!愛情もプラスされているからか本当に美味しかった~(o^^o)


サックサクで程よい甘さでfunaさん、アイシングクッキーのお店開いて頂きたい程でしたo(^▽^)o



funaさん、改めて本当にありがとうございましたm(__)m





funaさんのblogはこちらです♡






無事に誕生日が終わり、入園式が控えています(o^^o)


長男は幼稚園楽しみにしています♫



たくさんの方に今年もお祝いして頂き、長男も私たち夫婦も本当に幸せです♡



これからも子供たちの成長と共に私も素敵と言われる母親になれるように頑張りたいと思います♡





ペタしてね








読者登録してね










 
にほんブログ村











 
にほんブログ村