おはようございます。

今日は転写シートを使って簡単にイメージチェンジしたお話です。



キャンドゥのミニガラス容器、文字が入っててそのままでも十分可愛いのですが、私はインテリア用にしたかったので最近のブームでもあるセリアの転写シートでちょっと雰囲気を変えてみました。


元の文字が入っている正面は裏側にしてシートを貼ったのは裏面側です。


どの書体のどの文を選ぶかによって印象も違うのでそこもオリジナルっぽくて良いですね!


早速飾りたいと思います♡


関連記事です。
宜しければご覧ください♡

セリアで大人買い

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
明日も頑張って!と下のバナーを2つクリックして貰えたらとーっても嬉しいです♡

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村