おはようございます。


今日は以前紹介したダイソーの工作木材×余った壁紙で作る飾り棚の別バージョンを紹介させてください。


以前の記事はこちら。
余った壁紙×ダイソーの工作木材で飾り棚

宜しければご覧くださいね♡


{0153DF33-C0E8-42B5-B8FB-5DBE79A7CABC:01}


今回は壁紙ではなく、輸入包装紙を使ってみました!めちゃくちゃ可愛い柄がいっぱいで迷い抜いてこちらの柄に♡


壁紙程厚みはありませんが、割としっかりしているので背面に貼り付ける分には問題ナシ!でした。


今回使った工作木材はC-6、一番厚みのあるタイプです。
前回よりも一段増やしました♪


作り方も前回同様、ワトコオイルで着色後、木工ボンドで接着します。


背面に両面テープを貼り、輸入包装紙を当てて、余った部分をカッターで切り取ったら包装紙の上から壁面に取り付ける金具を装着すれば完成です!


とはいうものの、厚みがある分、手持ちのネジでは長さが足りなくてネジ打ちはまだしていません。
今度買ってきたら打ち込みしようかなぁと思ってはいますが、軽いものなら大丈夫かしら?なんて楽観的な私。


厚みがある分、ほっこりした印象になって満足です♡


中に飾るものはまた別の機会に紹介させてくださいね!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
読んだよー!と下のバナーを二つクリックして貰えたらとーっても嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村