おはようございます。


今日は、先日ダイソーで買ってきた可愛いおもちゃを飾ってみたお話です。


飾った場所はこちら、なんちゃってガラスショーケース。




道路標識のミニチュアなのですがリメイクせずにそのまま飾っても違和感なく溶け込んでます笑



もう一つの標識は車椅子用のマークだったのでリメイクする予定です♪


また完成したら紹介させてくださいね♡


このなんちゃってガラスショーケースの中もだいぶごちゃついてきましたね…スッキリさせなければ!


関連記事です。
遠出してダイソーでお買い物
リメイクガラス風ケースにディスプレイ
セリアの木製フレーム総動員で作るガラス風ケース
宜しければご覧くださいね♡



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
ランキング参加中です。
下のバナーを2個クリックで応援宜しくお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村