楽天ポチ*楽天SALE | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

楽天またマラソンなんですね!

特に買うものはないのですが
昨日たまたま楽天のページTOPに
浴衣が出てて見ていたら
夫が買っても良いよーというので
買おうか悩み中ーーー。
見てたのはこれ↓

ほんとうは学生のころから
ツモリの浴衣が欲しいんだけどね。

年に1-2回しか着ないし
花火のときけっこう汚れ気にせず
そのへんに座っちゃうタイプだから
1万円前後に抑えたいところ。

でも考えて見たら浴衣は
手持ちでお気に入りが3つあるので
ちょっと良い帯を買ってもらって
イメチェンするのも良いかも?
要検討ーーー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回の楽天セール
6店舗買ったところで途中経過
ブログにUPしたので追記ーーー↓



アイスコーヒーが美味しくなりそうな
グラスを新調したくて
気になっていたイッタラのレンピを。
 
これだけ器集めしてる私ですが
実は北欧食器には手をつけていなくて
初イッタラです。


ズボラすぎて冬物のダウンやコート
まだクリーニング出していません。
 
10着詰め放題だけど袋のサイズ的に
アウターは入って4枚かなー。
受け取りが11月らしくて
遅いって口コミも多いんだけど
アウター溢れている我が家としては
無料で預かってもらう感覚でラッキー。
 
タイムセールでどこか1時間だけ
3500円になるっぽかったけど
忘れそうなので3800円で購入。



大好きなベンシモンのスニーカー
去年2足履きつぶしてしまったので。
色を選ばなければ同じ形で
送別2900円くらいのもあったけど
↑この写真で大きくうつってる
ALMONDがあるお店で。



去年履きつぶした1足はスリッポンで
とっても履きやすかったので
夏らしいレースタイプを。
真ん中のROUGEにしました。



たまたま検索でトップに出てきた
パンケーキミックス。
評価がめちゃめっちゃ良いのでつい。
通常1個送別380円みたいだけど
初回限定3個送込1000円のを。
 

Holmegaard / Flora ベース 12cm
価格:2,916円(税込、送料別)


そしてかれこれ1年くらい迷っていた
HolmegaardのFloraベース
ついに買いましたーーー!!
クリアの小瓶をいろいろ持ってるから
色はスモーク。
形は迷い迷って一番左のmedium。



送料削減のために同じ店で
あと2000円ほど買いたくて
お箸を買ってみました。

COVO (コーヴォ)MilMil Chopsticks 6膳セット
価格:3,240円(税込、送料別)


我が家の箸は3年前に10膳買った
ナチュラルキッチンの100円のもの。
IGにごはんpicのせるときに
ちょっとかわいい箸を探していたので
ちょうど良かった^^



それから夫がちょっと前に
会社のiPhoneの液晶を
バリバリに割ってしまったので
再発防止にガラスフィルムを。


ついでに
なくしてしまったUSB電源を。



あとは楽天ブックスで本2冊。
(リンクは違う店です)

毎号買っている大好きな
ことりっぷMagazineは
沖縄特集ーーー!!

ほかにもかき氷特集もあって
とっても良い感じでしたー^^

ことりっぷMagazine Vol.5(2015Summer)
価格:680円(税込、送料別)



そしてこちらも毎号欠かさずな
syunkonカフェごはん!
もうファイブーーー!

簡単でおいしいレシピばかりで
ほんと主婦のミカタ!



あとはコーヒーを買いたくて
ポイント20倍で実質800円ほどだった
こちらを買ってみました。
 



ちなみにポイントサイトは私は
げん玉よりも断然ハピタス派!!
3万円くらい換金しました❤

詳しくはこのブログへ→
宣伝っぽくて申し訳ないけど
楽天やじゃらんやヤフオクの
ユーザーさんだったらほんと
やらないと損だとおもう!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス