起業したばかりの女性におすすめしたい強い味方! | 震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

あなたの個性・強み・才能や魂の使命を使って
確信を持った道を進むサポートをしています♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡

瀬戸まりこさんの女性起業発展コースでご一緒させていただいて、


コラボお茶会にもご参加いただいた…


さいとうともこさん(ちーこさん)ハート

 

 

 


先日の講座の帰りに、仲井はつみさんが血圧を計ってる時に撮った1枚笑

 

 

 

 

 

 


最初のイメージは、、、


とにかくできる女!


パソコンをサッと取り出し、みんなが発表していることを、


カチャカチャカチャカチャ…って打ち続けるともこさん。。

 

 

 

 

 


アナログな私は、必死で筆記顔に縦線あ・ダジャレではありませんププッ・・・



先日の講座でお会いするのが2回目でしたが、

とにかくきちんとされてる印象!なのに、可愛い一面もあったりして…


ギャップ萌え~LOVE



高木ハルナさんも好きなタイプじゃないかと…勝手に判断キャハハ


お二人もその前の日にすでに面識があり、世間は狭い…



ともこさんは、マージパージや読者登録などが商品の中では強みいえー



実は、私…両思い診断の意味を知りませんでしたがびょーん


私のお友達も頼みましたが、とにかく


仕事が早い‼効果の確率も高い!



聞くところによると、


【エクセル好き】


と、ご本人もおっしゃってましたにこ


私には全く無縁の話や。がびょーん



他にも、いろいろイベントされてますので、どこかでともこさんに一度お会いしてみてくださいハート



ちなみに、私は7月4日(土)の朝活に参加させていただきます~おんぷ



美人さんなのに、めっちゃ性格が素直で可愛いですぷぷ(美人さん性格が悪くあってほしい思い込み笑)



きっと会ったらみんな好きになる人だと言い切れます!


しかも、仕事がお人柄に出てますし好



起業したばかりで、ブログとかどうしていいかわからない方、


一度さいとうともこさんにご相談だけでもされてみてはいかがですか?


読者登録に時間が取られる、読者を整理したい、
ブログをどうしていいかわからない


など、ともこさんの朝活やイベントなどに参加して、お話聞いてみてくださいきら

やさしく教えてくれますよぷっ




私の友達の仲野礼子さんも日浅恵美子さんも、『ちーこさんに会いたかったから嬉しかった~』とか


『ブログでみる印象と会うと違ってすごく可愛い人だね~』などと、大好評きら


回りの方も、お仕事頼んでましたよ絵文字



私も、強い味方と知り合えて、またまたラッキーいえー



まだもうお一人ご紹介したい方がいらっしゃいますので、


その方も、また私のブログが完成したらご紹介させてくださいハート



この方も有名な方です(*'∀`*)v


ではLOVE