素敵なサロンでセッションでした☆ | 震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

あなたの個性・強み・才能や魂の使命を使って
確信を持った道を進むサポートをしています♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡

昨日は、先日ご縁をいただいて、オーダーアクセサリーも作ってもらったまこさんのサロンでセッションでしたにこ

 

 


凄く素敵なサロンでしたハート


こんなところで、エステなんてしたら、かなり癒されますよきら

すべてにおいて、センスがいい好



おっと!ちゃんとセッションもさせていただきましたよぷぷ

 

 


終わってから、まるで自分のサロンのように撮る私ププッ・・・

 

 

 


セッションのご感想はまたアップします~にこ


まこさんのエステ、今キャンペーン中ですよ薔薇かなりお得!


http://s.ameblo.jp/teru-0609/?frm_id=v.jpameblo


ブロック解除で、一歩前進されますように心


ありがとうございました好