この方にパソコンの個人レッスンしてもらいました♪ | 震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

あなたの個性・強み・才能や魂の使命を使って
確信を持った道を進むサポートをしています♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡

前から、ヘッダーとかタイトル整理とかをお願いしている西村ゆかりさんの、


パソコンの個人レッスンを受けてきました 好

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は、ランチをしてからおんぷ

 

 

 

 

 

ゆかり先生は、とても面白くて、思っていた以上に楽しくて素敵な女性でした!

 

 

 

 

 

 

ランチ後は、ちゃんとわかりやすく、的確に優しく教えてくださいましたにこ

 


 

 

 

 

質問したいことを前もって書き出していたので、一応全部聞けましたよてへ

 

 

 

 

ついでに、FBのアカウントを作ってくださったり、買ったばかりのパソコンの使い方も教えてくださり、ほんとに習ってよかったなーと思える講座の内容でした

 

 

 

 

知らなかった使い方もあったり、終始『えー!すごいーー』の連続。。。

 

 

 

 

独学はやっぱり限界があるので、やっぱり餅は餅屋に。です(笑)

 

 

 

 

 

終わった後も、ついついガールズトークに花が咲き・・・ぷぷ

 

 

 

 

 

 

ほんとにわかりやすく、楽しく教えてくださり、しかもお願いしているヘッダーの打ち合わせもできたので、よかったですWハート

 

 

 

 

 

 

一度お会いしたら、ファンになること間違いなしの、おすすめの人ですよ♡

 

 

 

パソコンが楽しくなると、ブログを書くのも、フェイスブックも楽しくなると思いますので、苦手な方は…

 

西村ゆかりさんにお願いしてはいかがですか?

 

 

 


待っている間に、誰もいない店内で自撮りの練習してましたププッ・・・

 

 

 

 

 


ただの怪しいやつ…

光がいい感じでしたから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね