【応用編】こうやってブロック解除使います♡ | 震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

あなたの個性・強み・才能や魂の使命を使って
確信を持った道を進むサポートをしています♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡

必死で書いたブログが、消えた・・・ガクリ



書かなくていいことだったのか?なんて、ポジティブに考えながらも、くじけず書きますかお




ブロック解除は、嫌なことやネガティブなことにだけ使うわけではありません好



私が最近よく使うのは・・・



【いいご縁がある】


【私はこの時間を楽しむ】


【うまく伝えることができる】とかが多いかなLOVE




意外と(?)人見知りな私・・え?誰が?って友達には言われそうだけどにこ



知らない場所に行くときは、必ずその前にブロック解除していくのですてへ



そうすると、たくさんいるけど特定の人とやたら仲良くなれたりしますププッ・・・

別に、他の方にご縁がないわけではありませんウキャー!



これは潜在意識が引き寄せるご縁なので、仕事に関係するとかしないとか関係ないのですWハート

瀬戸さんには注意されそうですが・・・がびょーん



ま、これも私♡




私は、私が心地いいことを選択していこうと思っていますハート

それが私らしいから星




それから、びっくりされますが、体の不調にも使えますいえー



例えば・・・私が検証したのでは、頭が痛い・肩が痛い・腰が痛い・胃が痛い・重い・眠れない・のどが痛いなどかな~


効くとか治るとは言えませんが、痛みを感じなくなるので、薬を飲んだりしません。副作用もないですしね♡


卒業したバスターさんとかも



『歯医者さんで、急に親しらずを抜くことになったけど、怖くて椅子でブロック解除しまくりました~そしたら、痛くなくて大丈夫でした~』との報告もあります。



とにかく、自分に不意に起こることも、サクッと解除できるので、ほんとにお守りみたいなものですきゃー




マインドブロックバスター養成講座は、最短3日間の受講で12万円(税別)ですが、初日から使えるようになって、しかも起こることのいろんなものに簡単に使えて、自分自身は当然のこと、家族やまわりの友達にも使えますし、体の不調を潜在意識で整えたりできたり、


いいご縁を引き寄せたり、先読みしなくても、起こることのタイミングが結果いいようになったりしますので、お仕事に使うのもよし、


そうやって自分自身の人生をいいように運ぶために、潜在意識をうまく使うのにもおすすめですwハート☆





わたしは、なにが起こっても、とりあえずブロック解除があるので、安心感が違いますGOOD



人間だから、イライラすることも、不安になってもやもやすることも、なんでこれができいないんだろう・・・と悩む時あるかと思います。



でも、そうやっててもいい人はそれでもいいし、今の時代は潜在意識を誰でも変えることができる時代になっているのも事実です。



だって、20年以上前って、何かわからないことがあったら辞書で調べたり、人に聞いたりして(若い子なんて想像もできないんじゃない?笑)、



今はすぐに【検索する】のが当たり前だし、海外の人とSNSで繋がったりって、想像もできなかったと思います。



だから、これからはみんな当たり前のように困ったら【潜在意識を変える】時代がくるんだろうなーと思うのは私だけでしょうか・・・




私は私なりに、楽しくブロック解除のすごさを伝えていきたいな~と思います好




先日のコラボお茶会の時のです心
みなさんまた会いに来てくださいね~ハート



セッションや養成講座のお問合せお待ちしておりますLOVE




ご提供中のメニューはこちら♡



お問合せ・ご予約はこちら♡






ペタしてね