パソコン操作苦手な方におすすめします☆ | 震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

あなたの個性・強み・才能や魂の使命を使って
確信を持った道を進むサポートをしています♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡

先日、パソコンの個人レッスン受けてきました~ハート


今までなんだかんだ自分でやってきましたが、


なんかスムーズにいかない事が多いガクリ


時間がかかる苦笑


これで合ってるの?顔に縦線


ってな感じでしたので、ヘッダーやテーマ整理、告知記事をお願いしている西村ゆかりさんに、

パソコンレッスンお願いしました~ぷぷ



その時のことを、ゆかりさんもブログに書いてくださってましたが、


あまりにも面白かったので、またここで紹介したいですキャハハ

こちらやじるし
http://s.ameblo.jp/somethingfun2013/entry-12046394570.html


いや~伝わらないかもな…


現場にいないとにこ


ゆかりさん、仕事モードの時と、ランチとかしてるときのキャラ違いますからねププッ・・・


あ!言っちゃった汗


営業妨害かな?アハハ


でも、ほんとわかりやすくて、わからないことは何でも教えてくださいますハート


ブログの見せ方とか、いろいろおまけに教えてくれるとこが、いい人なんだよな~ぷぷ


しかも、優しく…面白く…あ!キャハハまた言っちゃったぷっ



誰かに教えてもらいたいな~って時は、迷わず西村ゆかりさんをご紹介しますLOVE



 


セミナーもされてるので、個人レッスンはドキドキする~って方は、

セミナーお茶会もされてるようですよハート

http://s.ameblo.jp/somethingfun2013/entry-12046790888.html


一度ゆかりさんに会ってほしいですきら


実は、今日も突然ブログ記事が消えて、

キャーーーー!ゆかりさ~ん!泣ってなりましたもん汗
強い味方ですにこ


ゆかりさんは迷惑かもな顔に縦線