願いが叶わない時はコレができていないかも | 震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

あなたの個性・強み・才能や魂の使命を使って
確信を持った道を進むサポートをしています♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡

あ!そうなんだ!を体験する

アハ・コーチングで人生が変わる♡

 

 

 

起業コーチ・かりんです!

 

 

 

あなたは願いが叶っていますか?

 

 

 

もし叶っていない・・・

 

 

そう感じるなら、

 

 

この2つができていないかも。

 

 

 

それは・・・

 

 

①叶った自分をしっかりイメージできている

 

 

②叶った時の感情を感じ切る

 

 

この2つです!

もう一つ足すとしたら・・

*それを信じて疑わないこと。

 

 

 

コーチングでもお伝えするのですが、

 

 

理想の自分や未来を

どれだけ明確に描けて感じ切れているかって

 

 

すごく重要なポイント!

 

 

 

なぜなら、

「ゴール」を設定しても、

目の前のやることに追われてばかりいては、

 

 

途中で

 

「これって、本当にできるのかな?」

という思いがでてきて、

 

そのうち、

 

 

やっぱり無理かも。。。

 

できるわけない。。。

 

 

と、どんどんと叶わないかもを

叶えてしまう方向に行ってしまいます。

 

 

 

強く願っているものや、

 

 

「やりたい!!」

 

 

「欲しい!!」

 

 

「行きたい!!」

 

そう強く思った時って、

すぐに叶った経験ありませんか?^^

 

 

強く願うことも大事ですが、

そこに、もう手に入った自分を想像して、

 

 

その時の感情を味わい切ってみてください✨

 

 

そうすると、、、

 

 

「叶うといいな〜」

 

 

よりも

 

 

その時の映像や感じた感情を

 

 

脳は勘違いして、

 

 

叶ってないと気持ち悪くなってくるので、

必要なことをどんどん引き寄せてくれます!

 

 

 

実は私も経験してて、

 

 

 

結婚当初、

転勤先で兵庫でも田舎の方に住んでいました。

 

 

近くにはスーパーが1つくらいで、

神戸まで出るにも、

電車で各駅停車で1時間半くらいかかるとか、

 

 

 

とにかく

 

 

「もう少し都会に出たいー!!」

そう思っていたら、

 

 

次の転勤で、

少し都会へ住みましたw

 

 

「お〜段々都会になってきた!」

 


と思っていたけど、

習い事やセッションで神戸や梅田に出るようになったら



不便ではないけど

 

 

「もっと神戸や梅田に住みたい!」

と思っていたら、

 

 

次の転勤でいよいよ大阪へ!!

 

 

しかも、

引っ越し先の物件を夜な夜な調べていたら・・・

 

 

 

夜中に、タワマンの物件で、

賃貸でもそんなに高くない物件を奇跡的に発見!!

 

 

速攻で申し込んで

内覧に行くと、

 

 

私が一番乗りで、

その後、

朝から続々とお申し込みがあったようですが、

 

 

私の執念が勝ったようですw

 

 

そんなわけで、

タイムラグはありましたが、

 

 

自分が望む都会で住む!

ということが実現したんです。

 

 

その後も

起業したい!と思ったらタイミングよく

 

 

学びたいと思う起業塾が出てきたり、

 

 

次に学ぶならこの人がいい!と思っていた人が

初のゼロイチを募集していたり、、

 

 

本当に強く願って、

 

「〇〇したい!」

 

と思うと、

 

 

ほとんど叶ってきています。

 

 

 

いつか家で犬を飼いたい!!

と思っていたら、

 

 

今は2匹も愛犬がいますし^^

 

 

漠然とした願いよりも

具体的な方がいいタイミングで叶います。

 

 

それはきっと、

しっかり宇宙にオーダーが通って

 

 

然るべきタイミングで叶えてくれています。

 

 

 

なんとなく

「お金を稼ぎたい」

というよりも

 

 

「3ヶ月後には月100万円絶対売っている!」

 

とか、

 

 

「今年中に1千万稼ぐ!!」

 

など、

 

 

数字でしっかりゴールを決めたら、

ただ願うだけで何もしないのではなく、

 

 

 

その叶えることに近づける行動を取って、

 

 

妄想でもいいので、

イメージすること。

 

 

そして、その時の自分の感情を感じ切ることです。

 

 

 

量子力学を知っている方や、

引き寄せの法則を知っている方には、

 

 

その理論がわかると思いますが、

 

 

私は、実際に体験したので、

本当だと思います^^

 

 

 

まだ叶っていない・・・

 

 

そう感じるなら、

もっともっと叶えたいことを

なんの疑いもなく、

 

 

イメージして、まるでリアルのように

感じて欲しいです。

「絶対こうなる!」みたいな感じ^^

 

 

そして、感情もどんな感情になってるのか、

ワクワク?ドキドキ?

 

嬉しい!?

 

 

感じて感じて

感じまくってください❤️

 

 

そこで少しでも

 

 

「とは言っても・・・」

 

 

なんて思ったら・・・

 

 

どうでしょう?

 

 

ぜひ騙されたと思ってやってみて欲しいです^^

 

 

 

あなたの力はそんなもんじゃないはずです✨

 

 

 

イメージできないものは実現できない

 

 

願ってることを手に入れた自分をイメージできないなら・・・

 

 

 

それはなかなか叶いにくいかも。

 

 

 

ぜひ、よりイメージできるように

視覚の人なら

 

 

手に入れたいものを

目に入るところに貼ったり、

 

 

手帳に貼ったり、

 

 

脳にインプットさせてみてもいいかもですね!

 

 

 

好きなものを切り取って

集めたり、

 

 

欲しいものの写真を待ち受け画面にしたり、

写真を持ち歩いたり、、、

 

 

イメージしにくかったり

忘れてしまう人は

 

 

いつでもそれが目の前にあるかのように

してみてください^^

 

 

 

そして、それらを手に入れるために

今の自分にできることは何か。

 

 

 

考えて行動してみてくださいね✨

 

 

 

過去にどんな経験があっても、

今、どんな状況であっても、

 

 

脳では、

自分が手に入れたい未来をイメージして

感情を味わうこと。

 

 

 

「今」に

脳をフォーカスしてみてくださいね!

 

 

すぐにできなくても

少しずつトレーニングしたらできるようになります。

 

 

それが手に入ったら、

あなたはどんな気分ですか?^^

 

 

 

大丈夫!

すべてうまくいっている✨

願いは最善で叶います✨

 

 

 

私はあなたを心から応援しています❤️

 

 

 

 

 

秘密あなたから買いたい!と言われるセールスの極意キラキラ

 

3月末まで

期間限定でプレゼント中〜!!

 

 

私の起業塾やコーチング講座、

個別セッションを受けてくださってるクライアント様や

講座生さまへの特典を解禁します!

 

 

 

私の成約率90%超えの秘訣をまとめました!

絶対もらわないと損しますよ〜!!

 

 

 

 LINE公式から下記のキーワードを送ってください✨

 

 

 

星星星星星星

 

ドキドキSpecial presentドキドキ

秘密「あなたから買いたい!」と言われる

セールスの極意PDF!

 

【門外不出の極意】を3月末までの

期間限定

プレゼントしていますプレゼントキラキラ

 

 

 

LINE公式から

「極意」

とメッセージくださいねラブラブ

星星星星星星

 

 

 

 

LINEの友達追加で

星起業して差別化するのに大事な

自分の【売り】が明確化する!

7つの質問シート✨

 

星今のあなたの自己受容度・自己信頼度・自己尊重度が知れる♡

セルフイメージチェックシート✨

 

2つをプレゼント!

 

ぜひこちらから受け取ってくださいねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 今ならご登録した方だけがもらえる

シークレットプレゼント🎁も

あります💖

 

まずはお友達になって

《キーワード》をメッセージしてね✨

 

 

 

 

 

 

 

KARIN`s  MAIL  MAGAZINE♡
コーチング初級の人でも今すぐ使えるスキルやセッションでも活用ポイントが学べる♡
特典・ワークシート付きプレゼント

※登録直後にメールが届かない場合は迷惑フォルダに振り分けられていないかご確認ください。

 

 

 

起業/起業家/女性起業家/起業コーチ/コーチング/マーケティング/ブロック解除/愛媛/四柱推命/風水/商品作り/セールス方法/楽しいコーチング/自分らしく/輝く/魔法のシート/アメブロ/アメキン2/エステ/エステティシャン/愛/SNS起業/