なかなか前に進めないな〜と思っている方へ | 震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

あなたの個性・強み・才能や魂の使命を使って
確信を持った道を進むサポートをしています♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡

あ!そうなんだ!を体験する

アハ・コーチングで人生が変わる♡

 

 

 

起業コーチ・かりんです!

 

 

4ヶ月ぶり、今年に入って初めて

実家に久しぶりに帰りました✨

 


実家の愛犬とも4ヶ月ぶりのお散歩💕




久しぶりに帰ったら、

周りも随分と取り壊して新しいものができるようで

景色も変わっていてびっくりしました。

 

 

少しの間で、

ずっとあったものがなくなったり、

 


新しく生まれ変わったりと、

変化って起こるんだな〜って

改めて感じました。

 

 

皆さんは4ヶ月前と何か変化はありますか?

 

 

やろうと思ってやれてないことってないですか?

 

 

新しいことや

今までやったことがないことをしようとすると、

怖くなりますよね。

 

 

そして、いつものパターンを取り入れて

やらないとか、

 

 

もう他のアイデアになってしまったとか。。

 

 

特に一人でいくら考えても、

答えがぐるぐるして出ない時ってないですか?

 

 

私はあります。

 

 

いくら

 

 

「答えは自分の中にある」

 

と言っても、

 

 

自分に経験がなかったり

アイデアがなかったら

 

 

思い浮かばないことや

点と点が結びつかない・・・

 

 

なんてことも起こります。

 

 

そんな時におすすめなのは

コーチングです!!

 

 

 

コーチングを受けると、

早い人で5分、

15分もあれば

本質に気づくことがあります。

(哲学的なテーマでなければですが)

 

 

 

私自身もよく頭で考えるタイプなので、

いつも何かしら考えていて、

 

 

頭の中がごちゃごちゃすることがあります。

 

 

 

でも、コーチングを受けると

 

「あ、、そういうことか」とか

 

 

「これはそこまでやりたいことじゃないな」

 

 

という感じで、

 

 

本当の自分の気持ちに気づくことができます。

 

 

実際にコーチとして

クライアントさまのお話をお伺いしていても、

 

 

私が何か導いたり

アドバイスするのではなく、

 

 

クライアントさまが

私に話ているうちに

 

 

気づくのです。

 

 

4年前の記事ですが

コーチングを受けてくださった時のご感想があります✨

 

 

 

注)過去の記事のLINE特典は終了しておりますのでご了承くださいませ。

 

 

ゴール設定をして

頑張るためだけにコーチをつけるのではありませんよ^^

 

 

 

もし、やりたいことがあるけど

なかなか前に進めない。。。

 

 

 

一人だと不安。。。

 

 

 

そう思うなら

コーチングを受けて自分が本当はどうしたいのかを知ることや

一緒に進むパートナーとしておすすめですよ✨

 

 

私が尊敬してるマーケターで実業家の

「森岡毅さん」が

 

〜〜〜〜〜

人は不可能なことで悩まない。

 

怖いからやめようじゃなくて

怖くてもやるんだ。

 

その方向に

【自分のやりたい事】があるんだったら

 

それをやるために

生まれてきたということで

 

 

【悩む】ということは取れるということ。

(取れるとはやれると解釈しています)

 

 

やってから失敗した方がいい。

 

その方が後悔しない。

 

恐れを抱えながらも進んで行くんだ

〜〜〜〜〜〜

と仰っています。

 

 

きっと今思ってること

やりたいことは

 

 

それをやるために

生まれてきてるので、

 

 

きっと今やらなくてもいつかはやると思う。

 

 

だけど

やらない後悔だけはしたくないよね。

 

 

自分にしかできないから

いろんな今まで生きてきた中に

ストーリーがあるはず。

 

 

過去の自分の救済でもいいし

 

 

今、自分と同じような思いをしてる人のためになりたいと

思っているなら・・・

 

 

 

頭で考えてばかりで

何もしないより、

 

 

まず発信してみるとか

 

 

誰かに話してみるとかをするだけでも

きっと動き出すよ✨

 

 

 

「エイっ!」って声を出して

やってみてね!

 

 

 

私はあなたを心から応援しています❤️

 

 

 

 

 

かりん☆

 

 

LINEの友達追加で

星起業して差別化するのに大事な

自分の【売り】が明確化する!

7つの質問シート✨

 

星今のあなたの自己受容度・自己信頼度・自己尊重度が知れる♡

セルフイメージチェックシート✨

 

2つをプレゼント!

 

ぜひこちらから受け取ってくださいねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 今ならご登録した方だけがもらえる

シークレットプレゼント🎁も

あります💖

 

まずはお友達になって

《キーワード》をメッセージしてね✨

 

 

 

 

 

 

 

KARIN`s  MAIL  MAGAZINE♡
コーチング初級の人でも今すぐ使えるスキルやセッションでも活用ポイントが学べる♡
特典・ワークシート付きプレゼント

※登録直後にメールが届かない場合は迷惑フォルダに振り分けられていないかご確認ください。

 

 

 

起業/起業家/女性起業家/起業コーチ/コーチング/マーケティング/ブロック解除/愛媛/四柱推命/風水/商品作り/セールス方法/楽しいコーチング/自分らしく/輝く/魔法のシート/アメブロ/アメキン2/エステ/エステティシャン/愛/SNS起業/