おはようございます。アントンです。
 

ブログをアメーバに移ってから、全然更新出来ずにいました。


もともと、頻繁に更新するほうではないのですが…ゴメンナサイショボーン


今年に入って、特に3月くらいから、心も体もしんどくて、暗いトンネルに入っていた気がします。

今、そこから少し抜け出すことが出来、明るい日差しを感じられています。


何故かと言うお話は、また別の機会にでも、書かせていただきますね。



…と言うわけで、ブログも書こうと言う気になれませんでしたショボーン


私、わがままですが…



しんどい時には、やっぱり、嘘はつけないのです。

自分を曲げてまで、楽しそうに、嬉しそうに、振る舞うことはできません。


文章ならなおさら。

私にとって、書くことは、自分の素直な気持ちが投影されると思っています。


なので、そこで“フリ”をすれば、読んでいただく方にはもちろんのこと、自分にも失礼な気がして…


なので、これからも、基本、自分のペースでの更新とさせていただきますこと、ご理解くださいアセアセ

ですが、更新する回数は、もう少し、増やして行かねばなぁ~とも思っていますウインク




今年からの私の目標キラキラ


それは…


翼1個目~

「本当の自分を知る」=「自分を大切にする」です。


その第一歩として、心理学のセミナーを受けに行き始めました。


見たくない自分も出てきますが…

自分を守るために、必死になっている自分が浮き彫りになると、ショックな反面、少し愛おしいとも思えてきますラブ


翼2個目~


「心の動かないことは、しない!!」です。


誰かに勧められたらから…
誰かの顔を立てて…
とりあえず…


は、もう止めようと思いますかお


本当に自分のしたいことだけ❗
自分に必要なことだけ❗
ワクワクすることだけ❗

選びとって行こうと決めました。




この前も、私の友達で、愛のセラピスト「金城 光架」さんに、スパインセラピーなるものを受けてきました。


四つ葉スパインセラピー とは四つ葉

高純度な8種類のアロマエッセンシャルオイルを使用し、背中から首、肩のお手入れ。

花、木、葉などの自然の力を借り、チャクラのバランスを調整。

高波動のアロマエッセンシャルオイルが
身体と心のケアを一緒にお手伝いしてくれる、セラピーなのです。


光架さんの技術力もさることながら、アロマの力もすごいなあと、改めて知らされたのでした。 


彼女の美への意欲はいつも進行形で

今回、自分で自分のことをきれいに出来るように、「ミラクルソルト」を作りましたよウインクラブラブ


私も買って、使っています。お肌が、ツルツルもちもちになりますよラブ


光架さんのブログは、こちらから

http://s.ameblo.jp/peaceful-rinpa/




今回のブログは、この辺で…


良い日曜日をお過ごしくださいたーらこー♪おんぷ