GW石川大遠征⁉️第2弾!【ホットハウス】 | あんとんの富山カレー店めぐり

あんとんの富山カレー店めぐり

通称イミズスタンと呼ばれる、地元パキスタンカレー店やインドカレー店の食べ歩き記事が中心ですが、最近は県内カレー専門店の全店網羅を目指して分け隔てなく活動中です。
またお隣石川県や東京を中心に、大阪や愛知のカレー遠征記も書いてます。


昨日お昼は金沢アシルワードの『ミールス』で舌鼓をうち、夜も同じく金沢でカレー活動をしてきましたよ。
そう、マジもんダイエッター中のハズなのに、昼夜連食なのですw


だ、だってGWなんだもん。汗





【ホットハウス】

金沢市西泉2丁目-27

{B524ADDA-A7D3-40AA-B7A3-DBCD0C5A6FCB}

こちは聞けば、金沢のインド料理店の先駆けみたいなお店なんだとか。 
老舗も老舗です。


{16FA7487-B9C5-4A2C-9EAC-AE423DB5B660}

そう言われてみると確かに威風堂々とそんなお店構えですね。







店内は更にちょっとした高級路線で、なんだか高そうな調度品や置物もあったりと、落ち着いた大人の雰囲気のお店でした。

{D1972087-A325-41A8-87BD-96B6A99393D1}

{F693ADC5-8841-44E1-82F7-68F13288241A}

イミズスタンと違ってお金かかってます。笑











さてGWは皆さんカレー呑兵衛活動されてるやろか⁉️


それが私的に最も推奨されるべき夜のカレー活動なの。笑



・・ってそう言ってる私から、マジもんダイエットで断酒中だったので、実は久しぶりの外呑みでした。←といっても4月15日の『朝までハシゴの旅』以来だけどもw





◉ジントニック
{E7B1305A-1E54-4E23-9EAF-11FC929A1FF5}




◉パパド
{99C782FF-9D41-471F-9BE9-2A5CADFDF8F3}







◉マサラビーフカレー
{A3404E77-ECF4-4263-B32F-214C342EB50C}

{175AE077-85EF-458F-9AEB-BD32BAA73E08}

ホールの黒胡椒もガン入りで、思いのほか辛かったマサラビーフカレー。
辛さ増しにしなくて良かったよ、、。汗


{E84453C0-DB7D-44E5-9F5C-78D97368BC9E}

{EAF92994-96FD-44F2-979F-35177565DBE6}

玉ねぎたっぷり濃厚スパイシーなグレイビーを纏ったビーフと、お酒の相性は抜群です。







◉チキンティッカ
{1E56E177-74A2-4C64-806A-DE42C57B3AB3}

肉はジューシーなんだけど、ちょい?かなり?スパイス不足だったのが残念。。




{85A6204C-9827-4D13-B859-D5B27490402A}

ま、ミントチャトニでの辛味増しで良くはなったんだけどさっ。


あとね?
わかっててオーダーしてるんだけど、お値段もかなり高かった。汗



 



{FF87AB20-06AE-486E-A3E9-A55CA9E9E108}


こちらのお店。
今回いただいたカレーそのものに不満はないので、ビーフ以外にもいくつかあるマサラカレーをコンプするのも面白いかも。
ただ私的にそれはちょっと先になりそうですね。








さて今日はどこで呑もうかな。笑