1/4 ニューロティカ、ひめキュン、ベビレ、ハイパーヨーヨ、ネギッコ他 @新宿ロフト | あごちゃん☆日記

あごちゃん☆日記

オス!

オラ悟空!

いっちょやってみっかー!

新宿ロフトにてニューロティカ主催?のイベント
チケットも安かったし、吉田豪氏のトークパートもあり、どうせ愛媛遠征に出発するので東京来るし
ってことで行きました


開場後に現場着、会場入ってロックと後ろの方で一組目を鑑賞
まさかの二組目ひめキュン
ロックスポットで楽しめたんだけど
アップ、ストレッチ不足で曲数そんなになかったけどふくらはぎ痛めちゃいました

夏頃は一週間の半分ぐらい推しジャンしてても痛めなかったのに
最近はすぐです
オーバーワークなのかなー
筋トレします

話は変わるけど、おれは推しジャン高いんだぜ!とか滞空時間長いんだぜ!
とか自慢げに言ってるヤツよりは高く跳びたいなあー
自己満かもしれないけど、走り早い人間はかっこいいし、高く跳べる人間もかっこいいと思うんですよね!
ぼく、バスケ好きだし、ジャンプの高さには強い憧れがあるんで
推しジャンは一番好きなオタ芸かもしれない

話戻すと、buzzword2番でまゆりさんの長いパートで跳びまくってたらまいちゃんが見てくれた気がする!笑
マイシカ!

ライブ後にひでさんがひめキュン楽しかったと言ってたのと
ベビレメンバーにステージ見て欲しかったと言ってたのが印象的でした

トークパート
ほのたんのパンクスエピソード
兄弟喧嘩で警察沙汰、警察と仲良くなる
焼き鳥屋の店員に小銭投げつける
まゆりさん
ちやほやされたくてアイドルなった
ちやほやされて嬉しいです

みたいなん覚えてます

物販
まゆりさんまさかの『久しぶり』昨日会ったやん!泣
護国寺で絵馬書いた事報告
さくが話の流れでほっぺたふくらまして怒った表情したのがかわいかった
彼女は表情ゆたかなのが魅力よね
あと桜子さんは瞳の輝きが素敵ですよね
ときどき少年のような目をしますよね
ほのたんにパンクスつながりで中指立てた写真撮らせていただいた
かわいかった


愛媛に出発するので最後までは見ずに会場を出ました
歌舞伎町二郎でラーメン食べてから町田に移動、からの愛媛へむけて出発


そろそろ画像の添付のしかた覚えないとね☆