1/5 抽選ライブ@松山サロンキティ | あごちゃん☆日記

あごちゃん☆日記

オス!

オラ悟空!

いっちょやってみっかー!

10時間ぐらいのドライブで松山に到着しまして道後温泉入って
ぼくは蒸しパン買って食べて、俺たちのはなまるうどんでまたうどん食べて
サロキ前で餅つきがあるというのでサロキ前へ


地元のおじちゃんおばちゃんがお餅ついてました
メンバーとか全然いないけど餅つき少し手伝わせてもらいました
こういうの楽しくて好きです

こういうのではしゃぐ少年の心は、
いつまでも、
忘れずにいたいな…

はい

大福にして何個か頂きました


メンバーも到着してファンも増えて来て
メンバーが餅ついて
メンバーが餅丸めて
大福にしてファンに振る舞うイベント!

ぼくは朝から蒸しパン、うどん、さっきから大福食べてたので割とお腹いっぱい!
でもメンバーが作ってくれた大福食べたよ
まだ食べられたけどそんなにがっつかないし、がっつけない弱オタっぷり

餅つきはまいちゃん上手だった

こういう時は写真とる人が多いんだけど
ぼくはいいカメラ持ってないし写真とってばっかもアレと思うので
メンバーとタイミングみてうまくお話できればいいなーとか思いますね
そんでコミュニケーション撮りながらスムースにナイスショットとか撮れたらいいんじゃないかな
まあゆるいイベントもちょっとずつ慣れていって楽しめる感覚掴んでいきたい
まだまだ遠巻きに指くわえて見てる感が強いですからねー

その後は抽選ライブ!
ひめキュン、ナノキュン、フルポシェのライブでかなり盛りだくさんだった!

しかし、ぼくは足の筋肉痛が超痛かったのと車移動で寝てないのとで
疲労感がヤバくて、ゆえに斜に構えてみたりしてたら全然盛り上がれずに終わってしまった
ライブがフリーライブなのに超がっつりで驚いたけど
それなのに自分は全く動けなかったのが情けなかったなー
いろいろ反省


ライブ後キティホールで物販
ここで愛媛での物販初めてだったんだけどまゆりさんがすぐ過疎るのに驚いた
関東とは大違いだった
列に誰もいないから行って、終わって列離れようとしてもまだ誰もいないからもう一枚出して、とかw

となりのほのたんと『こっちではいつもこんな感じだよねーここワンツーだよねー』
みたいなことを話しててキュンときた!
プレート手に持って人来るの待ってる姿がすげーかわいいし
なんであんまり人来ないんだろう!
不思議!

厳しい接触を戦って来ている(←)関東ヲタの我々はここが回る時だ!つーことで
ATMとかいって結構まわりました!w

バスツアーで一番つまらなかった乗り物の話ができてよかったw
こんどまいちゃんにも聞いてみようw

Tシャツにサインとかいらないなーとか思ってたけど貰っちゃいましたし
なんか味しめて次はどんなサインもらおうかとか考えてる始末です

振り返ると実のある話できてたか微妙だけどかわいかったからいーや

あー人を爆笑させられるようになりたいわー
アイドルさん笑わせたい
笑ってる顔が見たいんだ

なんかかっこいい風になったところでおしまいです

びいばノシ