第二回 Delight の出展者さま 顔合わせが終了しました~♪ | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんばんは~。Akieです

いや~、今日は1日バッタリでした~(^_^.)
2,3日前から風邪気味でヘロヘロな上に、
昨日の朝、起きたら首を寝違えているという
まさかの展開(笑)。
昨日、家に帰りついたら、首が痛くて回らず、
髪を結ぶのにも一苦労。。。
こんなことになるとは。。

ということで。今日は1日、家で休んでました~。
こんなこと、最近ホント滅多にないので、
きっと身体を休ませなさい。ってことだったんだろうなぁ。

さて!そんなこんなな状態でしたが、
昨日、第二回 Delight の出展者さまの顔合わせを
行いました~。

今回の出展者さまもパワフルな方ばかり!
二度目ということもあり、なんとなく勝手知ったる。
みたいな雰囲気もあってね。

今回もザックリと打ち合わせをさせていただきましたが、
みなさん、チームワークが出来つつあるな~。と。
感心した場面がありました。

昨日、実はブース割の時に、私が
「今回はこんな感じで行こうと思います」と提案を
させていただいたんですね。

したら、話の流れで、
「ヒーリングのスペースはこんな感じにしたら?」
と言った意見があり、
「んじゃ、試しにいまちょっとブース作ってみちゃう?」
みたいなことになったのです。

「よし!やってみよう!」って決めたら、
みんなすごい勢いで(笑)、椅子を片付け始めたり、
ヨガマットを引いてみたり、寝転んでみたり(笑)。
で、「こんな感じで仕切り布を引いてさ~」とか、
「ホワイトボードはここだよね~」とか、
「こことここに紐をつけて仕切る感じだよね~」とか、
いや~、すごいすごい!

みなさんのね、少しでもいいものを提供しよう!
っていう想いとか、少しでも居心地のいい環境で
ヒーリングを受けてもらおう!っていう想いとかね。
みんながひとつになって、Delightを盛り上げよう!
っていう力が結集された感じがして、有り難かった~。
みなさん本当にありがとうございます!
ご一緒させていただける私は幸せ者です!

ということで。
今回も魅力たっぷりな出展者さまが、
みなさんのお越しを心からお待ちしています。

次回からは第二回 Delight 出展者さまの
ご紹介記事を書いていきます~
みなさま、お楽しみに~


☆----------☆

開催日:10月1日(土)
開催時間:10:30 ~ 17:00 (1部:ブースイベント)
       18時過ぎ ~  
       (2部:クリスタルボウル演奏会)
開催場所:表現スペース4
       東武亀戸線 東あずま駅 徒歩1分


☆----------☆