第二回 Delight 出展者さまのご紹介 カフェ&物販編 ユカフェさん | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

おはようございます。Akieです

第二回目の開催となるDelightも近づいてきています!
ということで。今回からDelightへ出展してくださる
出展者さまのご紹介記事を書いていきます♪

今回、最初にご紹介させていただくのは「ユカフェ」さん!
mayuka
さんKomoさん真弓さん美湖さん&りょうこさんです。


前回もかなり強力なメンバーでしたが、
今回はさらにパワーアップされた感が満載です(笑)!
何てったって、カフェ&占い&物販ですもん

前回から物販ブース分が増えてます(笑)


そして!みなさん、とにかく会っていただければ、
カフェメンバーのよさがわかります!
(って、前回も同じこと言ったと思うわ、私(笑))
まず笑顔になること、間違いなし!です。
これだけは断言出来る。

カフェメンバーのみなさんは、
もうすでにブログでDelight出展の記事を
アップされていますので、詳細はみなさんのブログを
ご覧くださいませ。

ある時は物販ブース、ある時はカフェ、またある時は
占いブースと神出鬼没ですが(みんなごめん!笑)、
出展者がね、楽しいとそのウキウキワクワク感が
みなさんに波及していくと思うんですよ

ユカフェさんからは、そのウキウキワクワク感が
ハンパなく溢れ出ていると思います


そのウキウキワクワク感だけでも感じに来ていただけたら。。
みなさんに笑顔をお届けするメンバーが
心からお待ちしております!



☆----------☆

イベント「Delight」
FB:Delightのページ


☆----------☆

開催日:10月1日(土)
開催時間:10:30 ~ 17:00 (1部:ブースイベント)
       入場無料
       18時過ぎ ~  
       (2部:クリスタルボウル演奏会)
       一般:4000円、
       演奏者のカードセッションを受けられた方:
       3000円
開催場所:表現スペース4
       東武亀戸線 東あずま駅 徒歩1分

☆----------☆