【書き終わった~!!】 | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんばんは~♪

Akieです。

 

実は蠍座新月からちょこちょこアップしていたのですが(笑)、私がこれからご提供させていただく全メニューの詳細記事を先ほど書き終えました~♡

(全メニューとは書きましたが、リニューアル準備中の「Pure」以外の全メニューとなります。笑)

 

やった~\(^o^)/

もうめっちゃ開放感~(笑)!

ここまで長かった~(って、ため込んだ私が悪いんだけど。笑)!!

 

でも友香さんに作ってもらった資料がなかったらここまでできませんでした。本当に。

 

っていうか、いま書き終わってみて思ったのはとにかく友香さんが大変だっただろうなってこと。

 

よくぞここまで私の中にしまい込まれていた(ため込まれていたとも言う。笑)いろいろもろもろを掘り起こしてくれた!って思います。

しかもこんなに綺麗にわかりやすくまとめてくれて(感涙)。

 

 

 

 

↑友香さんが作ってくれた数々の資料☆彡

 

私一人だったらいつまで経ってもこんな風にメニューを見える化しなかっただろうと思います(それはそれで問題だけど。笑)。

 

本当にこの作業を友香さんにお願いしてよかったと思うし、友香さんに出会えていてよかった!心からそう思います。

(友香さんに出会っていた私をいま猛烈に褒めたい気分です。笑)

 

とにもかくにもまずはここまでの長丁場に丁寧に、気遣いながら寄り添い、最後までやり切ってくれた友香さんに心からの感謝を。

(感謝っていう言葉だけでは全然足りないし、むしろどんな言葉でもこの感謝は言い表せない。笑)

本当にお世話になりました&ありがとうございました<(_ _)>

 

さぁ!残るは大物(笑)の「Pure」!

リニューアルのイメージは何となく出てきているけれど、きちんとイメージを確立させてパワーアップさせた状態でまた世に出すぞ~(きっと今回よりは大変ではない。。。はず!笑)!

 

そう!こちらからAkieがご提供させていただく全メニューをご覧いただけます。

 

 

よろしかったら覗いてやってくださいませ♪

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました♡

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ホームページ】

https://44delight.page/

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ブログ】

https://44delight.page/event-blog/

 

☆----------☆

 

Akie セッションメニューについてはこちらからどうぞ↓

https://44delight.page/akie-2/

 

☆----------☆