【石磨き、見ているだけで大満足(笑)!】 | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんばんは~♪

Akieです。

 

最近、お天気はいい感じだけど朝の冷えだったり、乾燥だったり、

冬の足音が聞こえてきていますね。

街はクリスマスムードを醸し出しているしね(なんか早っ!笑)。

 

ということで。

13日の土曜日、「Pure フォローアップ会」を開催しました。

そして今回も大満足の会になりました!

 

 

まずはランチ!

 

前回も書きましたが、Pureのフォローアップ会はいつもランチから始まります。

 

お腹を満たすことってすごく安心感につながるし、同じものをみんなでいただくことで場の雰囲気に一体感が出て、空気感が柔らかくなると思います。それが美味しいものであればなおさらです!

 

今回も墨田区にあるドッグ同伴カフェ「玄米自然食の流花亭」さんの

身体が喜ぶ美味しいランチをいただきました♪

 

 

 

今回のランチもめっちゃ美味しかったなぁ!

私の大好きな(笑)ポテトサラダも入っていたし、タルタルソースはやっぱり絶品!けいこさんには珍しくお魚(鮭)も入っていたな。

 

鮭&タルタルソースはもう鉄板!間違いない!

ホント美味しかった!

 

そしてみんなに「今日の最後は何かな~(笑)?」って聞かれて、「やっぱりポテサラ!」と答える私。

大好物は最後に食べる派です(笑)!

 

 

前半はひたすら石を磨きます!

 

これがね!これが本当にあっという間の時間で。

気が付いたら2時間経ってました(笑)。めっちゃビックリです!

 

まずはみなさんに意図してもらってから(私をサポートしてくれる子とか私を応援してくれる子とかね)、各々のペンジュラムもしくは直感で石を選びます。この時点ではまだ石の顔は見えません。

 

 

どんな顔が見えるかなぁ?虹はあるかな?この子はどんな表情を見せるだろう?なんて思いながら磨き始めます。

 

 

磨いていくうちにみなさんの手の中で新たな表情を見せ始める石たち。次第にキラキラ輝き始め

「あっ、虹が!」

「私のにも!」

「こんなところに~!」

とみなさんのテンションもどんどん上がります♡

 

 

私はみなさんのその表情を見ているだけで大満足!

石と一緒にみなさんの表情もキラキラ輝くんですよ~(^^♪

みなさんとみなさんの石の表情を見ているだけで私、幸せでした。

 

 

 

ある程度、磨き終わったところで今回はタイムアップ。

その後は大撮影会(笑)。

 

みなさん口々に

「時間が足りな~い」

「もっと磨きたい~」

「違う石でもやってみたい!」

などと感想を伝えてくれて、私もとても嬉しかったです。

 

 

 

後半はクリスタルヒーリング

 

後半は磨き終わった石&自分の石を使ってクリスタルヒーリングです。

そんなに長い時間をかけてヒーリングしたわけではないのに、みなさんいろいろなことを受け取っていました。

 

 

クリスタルヒーリングは受ける側、見守る側、どちらの方からも何かしらのシェアが必ずあります。そして私もイメージが浮かんできたものをシェアします。

 

今日はこんな感じだったね。

いまこういう感じなんじゃない?

こんなイメージを感じ取りました。

 

そのシェアからまたみなさん何かを掴む。

これがたまらないんです!お互いを信頼しあい、お互いの五感をフルに使い、イメージを伝え合う。一期一会のシェア。

 

クリスタルヒーリング(だけではないかもしれないけれど。笑)の醍醐味だなと個人的には思います。

 

 

ということで。

 

今回のフォローアップ会はこれにて終了。

ヒーリング後は、みなさんとゆっくり穏やかに過ごします。

この時間も貴重なんだよなぁ。何とも言えない豊かな時間です♪

 

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました~\(^o^)/

また石磨き、やろうね~!

 

 

なんだかビックリ顔の私(笑)。何にビックリしてたんだろ(^^;)

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました♡

 

 

Pure のご案内

 

クリスタルの講座、「Pure」はバージョンアップすることを決め、現在形を整える作業に向かっております。

 

きちんと形が整いましたら再開させていただきますので

「Pure」に興味を持ってくださった方には申し訳ありませんが

再開までいましばらくお待ちくださいませ。

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ホームページ】

https://44delight.page/

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ブログ】

https://44delight.page/event-blog/

 

☆----------☆

 

Akie セッションメニューについてはこちらからどうぞ↓

https://44delight.page/akie-2/

 

☆----------☆