【2月のイベント情報♪】 | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと



こんばんは~♪

Akieです。

 

あっという間に年が明け、成人の日も過ぎ、

1月も半ばに差し掛かろうとしています。
ホント時間が経つのは早いです!

そしてやっと少し仕事のエンジンがかかってきました(って、遅い!笑)。

今年もいろいろなイベントの開催が決まってきているので、今日は現時点で決まっている2月開催のイベントのお知らせをさせていただきます♡

 

まだ1月だけれど3月開催予定のイベントもちょこちょこ決まってきていたり、もしかしたら2月もまだ増えるかも(笑)?
また追々、お知らせをさせていただきますね♪

今年も頑張るぞ~!っていうか楽しむぞ~(^^♪

 

各イベントの詳細は下記よりご覧ください。

どのイベントも楽しみです\(^o^)/

みなさまのご参加やお問い合わせを心よりお待ちしております♡

 

 

■2月のイベント
★2月5日(土) 
「癒しカフェ@流花亭」
~新しい春のスタートに♡ 自分へのスペシャルケア~

午前の部/11:00 ~ 13:00 → 満席御礼!
午後の部/12:30 ~ 14:30 

開催場所:流花亭
(東武亀戸線「東あずま」駅より徒歩10分程度。ご参加くださる方に詳細をお知らせします)
*墨田区にあるドッグ同伴カフェ「
玄米自然食の流花亭」さん

定員:各回 MAX 3名。午後の部はペット同伴可。

参加費:6,500円
ペット同伴の方:7,000円(ペットのおやつ付き)


前回「クリスタルボウルカフェ@Tokyo」という名称で開催したイベント。今回は名称を変えて開催です♪

クリスタルボウルが奏でられるなか、レイキヒーリングが受けられます。さらに秘密の特典(←これ、私の担当です。笑)も!

そして今回の最重要ポイントは流花亭さんのランチ付き!というところ。
流花亭さんのランチは食材にこだわってますし、ホント身体が喜ぶんですよ~♡

さらに午後の部はペット同伴可となっております。
ペット同伴の方は流花亭さんお手製のペットのおやつも付いてきますよ(^_-)-☆

ペットと一緒でも一緒じゃなくても(笑)、自分へのご褒美にぜひ受け取っていただきたい珠玉のイベントです♪

 

☆-----☆

 

★2月20日(日) 
「五感をフルに満たそう! 香×食×音 開運!お財布香ワークショップ」

午前の部/10:30 ~ 13:00
午後の部/12:30 ~ 15:00 

開催場所:流花亭
(東武亀戸線「東あずま」駅より徒歩10分程度。ご参加くださる方に詳細をお知らせします)
*墨田区にあるドッグ同伴カフェ「
玄米自然食の流花亭」さん

定員:各回 MAX 3名

参加費:6,000円(ランチ付き!)


このイベントのテーマは「五感をフルに使うこと」!

お財布に晴れやかな香りをまとわせ、
身体が喜ぶランチをいただき、
耳に心地よい落ち着く音で全身を緩ませる。

香りと食と音のコラボレーション。
各々が得意なことを提供し、みなさまと楽しみます!

このイベントを通して、私たちと一緒に五感をフルに満たしませんか(^^♪

 

☆-----☆


上記のイベントは下記お申込みフォームよりお申込みください。
 

 


今日もお付き合いくださり、ありがとうございました♡

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ホームページ】

https://44delight.page/

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ブログ】

https://44delight.page/event-blog/

 

☆----------☆

 

Akie セッションメニューについてはこちらからどうぞ↓

https://44delight.page/akie-2/

 

☆----------☆