【12月はイベントがたくさん♡】 | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんばんは~♪

Akieです。

 

なんか今日、めっちゃ寒くなかったでした??真冬~!な感じ。

曇っていたのもあるのか、雫が落ちてきたらみぞれにでもなりそうな一日だったなぁ。

 

さて!今年もあっという間に12月になりました(ホントここまで早かった!笑)。

そしてありがたいことに今年の12月は参加させていただくイベントがたくさんあります(^^♪

 

なので、一気に(笑)イベント関連のお知らせをさせていただきます。

つい最近決定したイベントもありますので、ガッツリ見ていただけたら嬉しいです!

 

各イベントの詳細は下記よりご覧ください。

どのイベントも楽しみです~!

みなさまのご参加、心よりお待ちしております♡

 

■12月のイベント
★12月11日(土) 10:30 ~
「clover」
~ソウルダイブアートとクリスタルボウルのコラボイベント~

詳細はこちら↓

 

☆-----☆

 

★12月17日(金) 10:30 ~
「お香作りワークショップ&クリスタルボウル ミニ演奏会」
~ 香×音 ~
詳細はこちら↓

↑コラボのお相手、ケイさんが書いてくださったブログです♡

 

☆-----☆

 

★12月21日(金) 13:30 ~ 15:30
「えくたるの実験室」
~ クリスタルボウル×色×Healyオーラ分析 ~
詳細はこちら↓

↑コラボのお相手、和歌さんが詳細を書いてくださいました♡
 

↑前回の様子です。イベントがどんな感じで進むか等々が書いてあります♪

 

 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました♡

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ホームページ】

https://44delight.page/

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ブログ】

https://44delight.page/event-blog/

 

☆----------☆

 

Akie セッションメニューについてはこちらからどうぞ↓

https://44delight.page/akie-2/

 

☆----------☆