私の誕生花は・・・♡ | 結婚、出産を迎える29歳のあなたが誰よりも人生を楽しむ方法

結婚、出産を迎える29歳のあなたが誰よりも人生を楽しむ方法

自分に戻り、自分を満たすこと。それだけで、仕事もパートナーシップも子育てもすべてが上手くいくって知っていましたか?

「今/ここ」を大切にするセラピストAcchi(アッチ)です。

(自己紹介記事はこちらから⇒)

 
”誕生花セラピー入門アドバイザー” として、活動させて頂いていますラブラブ
 
 

誕生花セラピーでは、

生年月日から、自分が本来持っている5つの性質・魅力が分かりますおねがい

この5つの要素を「お花」に例えてお伝えしているのが大きな特徴です。

(「誕生花セラピーとは?」の記事はこちらから⇒☆)
 
今日は私の「メインとなるお花」をご紹介!!
メインのお花…
つまり、生まれ持った性質や、その人の人生の生き方を表す、お花のことです照れ
 
 
私のメインのお花は
【虹の花】
 
 
 
この【虹の花】をメインに持っていると、
 
生まれながらにして波動が高く、
人生がドラマチックになる傾向があるタイプ
 
 
私の人生、確かにドラマチックです(笑)
アップダウンが激しいというか、ジェットコースター的というか(笑)
 
 
 
だから、そんな人生を歩んでいる自分自身を
認められない時期が長くあったのも確かです。
 
 
 
 
でも、「誕生花セラピー」に出会い、私の性質を深く知ってみると、
私じゃなきゃ、こんな面白い人生歩めない!!
って思ったのです。
 
 
今まで「生きづらさ」や「窮屈感」ばかり感じていたけど、
こんなド派手なジェットコースターに乗れるのは私だけなんだ!
みたいな(笑)
 
 
それに気づいたときは、本当に嬉しかったです。
自分を認めてあげよう、大切にしてあげようと思いました。
I ♡ わたし
 
 
そんな素敵な気付きを多くの方に知ってもらいたいな~という想いから、
”誕生花セラピー入門アドバイザー” として活動しようと決意したのですラブラブ
 
 
皆様にも素敵なご縁がありますようにウインク
 
 
ちなみに、私の5つのお花全てを視覚的に見るとこんな感じですキラキラ
何だか大賑わいです(笑)バレエ
 
{EC8C4F12-212C-45AE-A360-32D007555809}
 
今日も有難うございます。
星ALOHA星

 

≪モニター様受付中≫
3名様⇒残席1名様  有難うございます
クローバーあなただけの魅力に気付ける♡誕生花セラピーセッションクローバー
詳細・お申込みはこちら⇒
自己紹介記事はこちら⇒