ご報告。やっとわかってきました。 | レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは

 

11月15日にお話した僕の体の事ですが

https://ameblo.jp/anuenue-brain/entry-12328120033.html

たくさんの励ましや情報を本当にありがとうございました。

 

皆様のおかげで色々わかってきましたので報告させて頂きたいと思います。

 

ずっと色んな病院に行っても何もわからずでした。

 

脳神経外科 神経内科 心療内科 整形外科 耳鼻科。。。。

 

最近やっと病名などわかってきました。

 

今、まずわかってるのは僕の病気は『斜頸』という病気でした

 

手足が上げずらいや首がまわってしまう、体を引っ張られるなどです。

 

高い声が出ないになど、喉に関しては

咽頭ジストニアの疑いですが、ひどくはなく、様子見です。

 

そして高い声はあまりでないですが、

歌う事は先生から了承して頂けました。

 

よかった!

 

耳鳴りは24時間鳴ってればもう慣れたw

 

腰に関しては椎間板ヘルニアでリハビリ中です。

 

斜頸に関しては治療方法がないみたいです。

 

長い間この状態で、はじめはマジか、、って感じだったんですが

 

もう向き合う事が出来ていて

 

現在は病気とかもすべて自分で

 

すべて個性だと本気で思っています

 

なんかアーティストになっちったでしょ?

なんちゃって 笑

 

僕は手足が上げずらくても、歩けるし、普通に手を使う事が出来る

 

首がまわりそうでも

 

意識してれば大丈夫だし、首など押せば少しは軽くなるし

 

声が前みたいに歌えなくても

 

話せるしキーを低くすれば歌える、BEAT BOXやラップは出来る

 

正直、不自由な事はありますが

 

もっともっと大変な方はたくさんいます

 

僕はまだこうやってblog書けるし

絵も描ける、歌もうたえる、表現が出来ます

 

この病気は与えられたものだと思っています

 

むしろ前よりパワーアップしてますw

 

体を治す事を続けながらも

 

音楽や絵やファッションやデザインなど

 

僕は『僕という作品』をこれからまた皆さんに発表させて頂こうと思っています。

 

少しでも、病気で頑張ってる人とかに何か元気になってもらえる活動が出来たらなと思っています。

 

本当ご心配かけてすみません。

 

 

 僕は本当に今元気だし、やりたい事が山ほどあります。

 

元気なのは最近の僕の行動を見てもらえればわかると思いますがw後でCASやりますしw

 

あっ!つめこんでやらないから大丈夫ですよw

 

楽しみながら頑張りたいし

 

マジメにふざけた事もしたいし

 

感動してもらえるものを作りたいし

 

誰かの笑顔になれるように色々やりたいなと思っています

 

僕は愛をいっぱい広げていこいうと思います!!

 

たくさん色塗りするんで

僕の世界をまた楽しんで貰えたら嬉しいです!!

 

皆さんのおかげでまた活動再開出来ます!

 

感謝しかありません!!

 

よかったらコメントくれたら嬉しいです!

 

これからまた宜しくお願いします!!

 

 

皆さんにたくさんの∞HAPPYがありますように!!

 

 

チョキー∞!!!!!!!!

 

 

{7ACFCA7D-E060-4542-B59E-31E9FA627682}

 

{32B8C304-806A-4DDA-986A-16991C1F179F}

 

 

{1BF1363A-F8C5-4DA5-9BB6-B8B38622F646}