2017ありがとう‼︎チョキー‼︎ | レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017年
毎日の通院、リハビリ、絵描き、散歩、妄想旅行。。秋ぐらいまで病名がわからなかったから、まぁぶっちゃけビビってた。でもSEAMOさんやハジっちやパッサー君、その他たくさんのアーティスト、そして僕が好き勝手やってるのを応援してくれる、最幸のファンであるあぬらーさん達のおかげで、僕は2018が楽しみで仕方ないです‼︎本当に感謝しかない。ありがとうございました🍀
アメブロさんも本当ありがとうございました‼️
トピックスのおかげで全国のたくさんの方からメッセージを頂き、病名がわかりました。本当感謝です。
音楽、ART、ファッション、写真など僕の創る世界を、レオリという作品をよろしくお願いします☺︎
2018年も皆さんにたくさんのhappyがありますように🕊
チョキー✌️✨
{01A5C6A4-4512-43FE-BF67-B8FE499A231E}