無印良品週間という散財週間 | Panyamism...☆

Panyamism...☆

Hawaiiのこと、日常のこと


無印良品週間に参戦してきましたー!!


話題の
#導入液



{D3AE48AC-7C09-4B87-87AE-27DF842100CD}


大容量しか売ってなかったー!
しかもラス1
でも使ってみて大正解!
安いからおしみなくスプレーでシュッシュできます。

スプレーも無印で購入。
お風呂出てすぐプシュプシュできるのは時間ないママによき◎



{4AB1CE08-7CF5-4CDF-982D-1B4836E4052B}


あとは私の保存食たち。

あ話題の
#コアラパン も!


息子のお洋服も!!
半ズボンがかわいかったー♡



{6DB7CA5C-D558-44C7-BA46-C3DB76E3D892}


この調理スプーンはずっと気になってたけど買ってよかった!!


チャーハンや炒め物を炒める、お皿にのせるがこれだけでできる♡使いやすいー!!もっと早く買えばよかった。


早速お昼に息子にチャーハン作ったよ。


無印って行けばもれなく散財しちゃうよね。
10%割ってそんな安いわけでもないのに(^^;;


mahalo虹