産まれました | Panyamism...☆

Panyamism...☆

Hawaiiのこと、日常のこと


少し前ですが…
産まれてました♡




今回は病院選びに成功して超スーパー安産♪

分娩所要時間も7.5時間♡
でもやっぱりビビりまくってました…笑

終わってみればもう一回、はじめからやってもいい!って思ったほど終始和やかにスムーズなお産でした。

前回はもう死にたいだの、殺されるー!だの叫びまくって、一回死んだくらいのダメージを受けた超スーパー難産でしたので笑


赤ちゃんが出てくるまでの過程をしっかりと見て、感じて、感動で心を震わせる余裕があったことが何より幸せでした。


病院の入院生活も快適で幸せすぎたし…
こんな感じならぜひもう一度…
とつい思ってしまう最高に幸せな思い出ができました。

これからがまた大変なのですが…
しばらくはゆっくりさせていただこうと思います♡

取り急ぎご報告まで


mahalo