辛いことってなぜ起きるの?! | 子育てをめいっぱい楽しむ☆輝く☆3児のママのブログ☆

子育てをめいっぱい楽しむ☆輝く☆3児のママのブログ☆

2018年11月に第3子を出産し、3児のママになりました☺️
主人は高収入の職種に就き、私は専業主婦をしています❗️
専業主婦で育児をする合間に、子供達の将来のためになる情報を発信中です❗️
さらに詳しい情報は、無料セミナーにご参加を⭐︎
https://bit.ly/2PIBsuo

久々のブログです!
上記のテーマで、気持ちが楽になる方がいれば良いなと思って書きますニコニコ音譜

今の私は、結婚もして、子どもも生まれて、幸せを感じながら生活ができていますラブラブ

けれども、結婚する前は、本当にとてもとても辛いことがありましたしょぼんガーン

その内容はかなり重たい空気になるので、ふせますが、、


今振り返って思うことは、

その辛かった経験って、

今の幸せを大切に感じるためにあったんだなぁと思いますラブラブ


あの経験がなかったら、

旦那さんにも会えてないし、

子どもも生まれてないし、

今の生活環境になってないし、、

何より、こうやってブログを書くこともなかったわけで音譜


辛い経験って、

これから素敵なことが起こる出来事を
より大切に感じるためにラブラブ

より気持ちをこめて感謝できるようになるためにラブラブ

あるんだと私は思いますニコニコ


辛い経験がないと、感謝の気持ちや感動は薄れてしまいます汗汗


だから、

今、辛いなーと思うことがあっても、

これからのことにワクワクする気持ちを持ってみてくださいドキドキ

ワクワクしたり、ときめいたりすることは、アンチエイジングにも有効ですニコニコ音譜

是非、マイナスを➡プラス!!!!

発想の転換をしてみてくださいねラブラブ!アップ