仕事と子育ての配分⭐︎ | 子育てをめいっぱい楽しむ☆輝く☆3児のママのブログ☆

子育てをめいっぱい楽しむ☆輝く☆3児のママのブログ☆

2018年11月に第3子を出産し、3児のママになりました☺️
主人は高収入の職種に就き、私は専業主婦をしています❗️
専業主婦で育児をする合間に、子供達の将来のためになる情報を発信中です❗️
さらに詳しい情報は、無料セミナーにご参加を⭐︎
https://bit.ly/2PIBsuo

今、息子は7ヶ月を過ぎました!!
そして、すでにつたい歩きをし、ハイハイで行きたいところへは自分の意思でいけます音譜

昼夜のリズムも整ってきて、昼間起きている時間が多くなってきました。

今までは、良く昼寝をしてくれたので、仕事や家事がはかどっていましたが…

今は起きている時間が増え、日中、息子をおいて作業をしていると、泣いて甘えてくるようになりましたショック!

やりたいことが集中してできない!!!!

息子は、もっと自分にベクトルを向けてドキドキドキドキっと、訴えてきてるようですニコニコ

やりたいことはいっぱいあるけど、

今の優先順位は、
息子とたっぷり充実した時間を過ごすことだなぁと思って、
息子との時間を楽しみますラブラブ!

子育てを後悔しないように音譜


ほんとに、

仕事と子育てと家事を両立してるママって、すごいっニコニコ音譜