食べ物は、作っているひとの感情で毒にもなる!! | 子育てをめいっぱい楽しむ☆輝く☆3児のママのブログ☆

子育てをめいっぱい楽しむ☆輝く☆3児のママのブログ☆

2018年11月に第3子を出産し、3児のママになりました☺️
主人は高収入の職種に就き、私は専業主婦をしています❗️
専業主婦で育児をする合間に、子供達の将来のためになる情報を発信中です❗️
さらに詳しい情報は、無料セミナーにご参加を⭐︎
https://bit.ly/2PIBsuo


あるアメリカの心理学者の実験です。
その実験とは、冷やした試験管の中に、人間の息を吹き入れると、息は水滴となって試験管の底に少量ながら沈殿します。
その水滴を集めるという実験でした。

健康な人、穏やかな人の息を水滴にしてそれを貯めますと、無職透明の水ができあがります。
次に怒っている人の息を同じように冷やした試験官の中に入れて沈殿物を貯めてゆきますと、栗色の水ができあがります。
さらに、悲しんでいる人、苦しんでいる人の息を水滴にして貯めてゆくと、灰色になったそうです。
憎しみ人の息は濃い赤色になりました。

それらの中から、二番目の怒りの息の水滴、栗色の水をねずみに注射したところ、30秒以内でそのねずみは死んでしまったそうです。



お料理は、作る人の感情が影響し、食べる人の身体の一部になっていきますショック!
作る人がイライラしていたり、嫌な気持ちで作っていると…
食べてくれるひとに、悪い影響を与えてしまうことになります叫び
穏やかな気持ちで、喜んでもらえるお料理を作るように心がけたいですねラブラブ!ラブラブ