人を癒すこと、人を助けること☆ | 子育てをめいっぱい楽しむ☆輝く☆3児のママのブログ☆

子育てをめいっぱい楽しむ☆輝く☆3児のママのブログ☆

2018年11月に第3子を出産し、3児のママになりました☺️
主人は高収入の職種に就き、私は専業主婦をしています❗️
専業主婦で育児をする合間に、子供達の将来のためになる情報を発信中です❗️
さらに詳しい情報は、無料セミナーにご参加を⭐︎
https://bit.ly/2PIBsuo

私は、誰かの手助けをしたい!!

役に立つ仕事がしたい!!

と思い、理学療法士という仕事を選びましたニコニコ

人を癒したり、助けたりするお仕事って音譜

まずは、

自分が癒されてるラブラブ

助けられているラブラブ

と感じれていないと、

患者さんやクライアントさんに、

充分、還元することが、できない仕事だなぁ!!

と、ふと思いました!! 


働くセラピストの皆さん!!

自分を愛せていますか!?

家族から愛情をいっぱいもらっていますか!?

日々感謝をしながら生活していますか!?

まずは、自分の身の回りを!!!!

見渡し、見つめてみてくださいグッド!べーっだ!

お読みいただきありがとうございます音譜