愛にはいろんな形がある。 | 30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

愛知県名古屋市、海部郡大治、蟹江、津島、弥富市を中心にパーソナルカラー診断や、骨格診断をしています。
ライフスタイルの変化や体型の変化でファッション迷子になったかたの救世主♡
誰にも遠慮はいりません!もっと素敵になれます♡

おはようございます。

最近やっと、愛にはいろんな形があるって心底思えます。

私は主人の行為に愛を感じなかった。
どんな行為かというと、

子供の鼻水をキッチンペーパーでふく。

前の私は、なぜそれでふけるのか理解できず、愛がないと捉えてました。
こどものことを考えてないから、鼻が痛くなることも考えずに拭けるのだと。



でも、勇気づけ、アドラー心理学を学んで、
キッチンペーパーでふくことにも、ポジティブな目的がある

それは紛れもなく、
子供の鼻水を拭きたいと言う愛。

今までは、自分と違う愛の形を理解できなかった。

でも、いまは、愛という感情のもと行われることはたくさんあるって、よくよく理解できますかおy

子供にたいして怒るのも、叩いちゃうのも、きっときっと、深い深い愛があって、表現の仕方、感情の使い方を知らなかっただけ。


怒るって行為にもにも愛がいっぱいかお2akaha-to隠れてるんだな好



お母さんたちは、全力の愛でお子さんと向き合ってますよね音符



私は全力です(笑)。

だから辛かったりもします。

引き出しが増やせてよかったと思ってますよakaha-to
使うにしろ、使わないにしろ引き出しがあるってだけでちがうよね。



今日も1日ハッピーに心