お花見遠足❤︎*。 2日目 | 【枚方・美容室】GLOBAL PLACE◇&’s【アンズ】ブログ

【枚方・美容室】GLOBAL PLACE◇&’s【アンズ】ブログ

◇◆枚方の美容室のほのぼの日記◆◇
枚方市尊延寺6-31-6ダイヤロジュマン氷室 1F
℡072-859-2228【休みでも転送で予約可能】


・低価格で高品質をモットーに★ 月曜日も営業中☆
・遠方【兵庫・三重・和歌山など】からのご来店も多数★





2日目突入しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚



まず、腹ごしらえの為に



{69C3EFF8-8359-4E89-9885-F51F4BCE7775}



なんかオシャレかパン屋さんパン

内装もオシャレだってのですが

あいにく写真撮影禁止だったので

取れなかったので

私が食べたパン達を⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




{762B5747-5A1B-4EE5-99AD-FD936A4BF9BC}





ドイツパン?かなんかで

(記憶が曖昧ですいません...)

歯ごたえ!噛みごたえが

半端ないパンでした(笑)ハート

普段いかに硬いものを食べないかポーン

でも美味しくいただきました( •⌄• )◞




からのー

滋賀県までピューんリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



水産南郷センター

へε=୧⍢⃝୨


鯉に餌揚げできたり

スーパーボール 、ヨーヨーすくい

が出来ると聞きいって来ました❤︎*



が!しかし!w

私、鯉さんうお座なめてました。(笑)





※魚の集団苦手な方は見ない方が...w








集団でいると迫力満点!!!




さすがに怖かったです(;_;)





雨も降ってきたので

腹ごしらえのため京都駅に移動して




{64B281F0-94B1-4006-BBB2-F35B5474F3F8}



「拉麺小路」

とゆう1つの場所に

色んなラーメン屋さんが入っている所に( ˶‾ ꒳ ‾˵)





各々行きたい場所に別れて

別行動したんですがw

私が行ったところは




{0CCD2003-F4D5-4AAF-B85E-47D658F2D2A3}




博多「一幸舎」


豚骨ラーメンラーメ


はいラブラブ美味しかったです爆笑爆笑(笑)



からの〜w


{4339E7AD-D0A2-47AF-9152-1E7D981D69C1}




札幌 「白樺山荘」

の何ラーメンか忘れたんですがw

とりあえず辛いラーメン食べましたチュー

感想は辛かったです。(笑)






皆それぞれ違うところのラーメンを食べたらしく!





お腹もいっぱいになり

ここで今回のお花見遠足は終了キラキラ








店長!いつも楽しい旅を

ありがとうございます(⑉°з°)-♡


また次も楽しみにしてますウインク(笑)




そして長々とお付き合いくださった皆さん

ありがとうございますルンルンルンルン