マツエク | 【枚方・美容室】GLOBAL PLACE◇&’s【アンズ】ブログ

【枚方・美容室】GLOBAL PLACE◇&’s【アンズ】ブログ

◇◆枚方の美容室のほのぼの日記◆◇
枚方市尊延寺6-31-6ダイヤロジュマン氷室 1F
℡072-859-2228【休みでも転送で予約可能】


・低価格で高品質をモットーに★ 月曜日も営業中☆
・遠方【兵庫・三重・和歌山など】からのご来店も多数★

最近はマツエクのデザインを
迷走しまくって
サキに多大なる迷惑を掛けております
サカネですてへぺろ


自分なりに色々と悩みがありまして
それを少しでも和らげたいがために
迷走しております笑い泣き


今回なんて凄い手のこったデザインに
してくれましたえーん


右目👀
目頭>>>>目尻
D10.D11.D12.C12.J12

左目👀
目頭>>>>目尻
D10.D11.D12.C12.JC12



自分の中で基本的に奥二重のつり目が悩みで
更に左まぶたを怪我して縫った経験があるので
目の幅も形も左右で違いますガーン


ちょっとでも左右対称に見えるようにしたい!
とサキに相談したら
今回のデザインにしてくれましたラブラブ


それって
ほんと誰にもわからない
自分だけのこだわりだったり
自分だけの気にしてる事だったりするけど
ちゃんと相談乗ってくれて
優しいアイリストですラブ


おまけにグルーが全然染みないのが
ほんまに嬉しいラブ
以前通っていたところは
ほんとにグルーがしみて
施術中もグルーの香りで鼻が痛くて
涙が出すぎて、終わったら目がパンパンに腫れて
頭痛がするっていう…


サキのマツエクめっちゃ快適チューイエローハーツ


ほんまにほんまに
オススメですちゅーちゅーちゅー
これからも、よろしくお願いしますね〜ウインク