研修という名の… | 【枚方・美容室】GLOBAL PLACE◇&’s【アンズ】ブログ

【枚方・美容室】GLOBAL PLACE◇&’s【アンズ】ブログ

◇◆枚方の美容室のほのぼの日記◆◇
枚方市尊延寺6-31-6ダイヤロジュマン氷室 1F
℡072-859-2228【休みでも転送で予約可能】


・低価格で高品質をモットーに★ 月曜日も営業中☆
・遠方【兵庫・三重・和歌山など】からのご来店も多数★


おはにちはっパー


ムトですデレデレ


夏休みも終わり

早いもので

秋の到来です🍁

ここで

アンズの

夏の思い出に浸ろうと

思いますw

今回、

研修という名の

プチ遠足に


豊岡の花火を見に


行きましたニヤニヤキラキラ


前回は

電球ジュースだったのですが



今年は



なんと…





なんと







でん!!!




まさかの


点滴ジュースッ‼︎


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


え?

え?

なになに?

って

なるでしょ?w



私の娘が



食いつかないわけ



ないでしょうww



そうそう

そら、こーなるよね?



とりあえず


誰かガラガラ持って来て?


ってなるやつwww


リアルに量の調節も


出来るみたいwww


面白い発見をするなら

豊岡www

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





めちゃくちゃ


楽しんで

楽しんで

楽しんだ後は


メインの花火❤️


慣れって怖いですね?


前回は


始まりから終わりまで


ずぅーっと

カメラ、回してたのですが


今回、

よく見てみると私、


フィナーレしか撮ってないんです笑い泣き


WWwWww



てなわけで


ご覧あれ✨








思ったでしょ?


さすが。。。


と、言わんばかりの


カメラワークゲローゲローゲロー


これは

酔うわwww


もし、酔われた方が

いらっしゃいましたら


自己責任で

よろしくお願いしますウインク



毎度。


店長には

感謝感謝です🙌


ほんとに


楽しい研修を

ありがとうございましたちゅー💕



ではではウインク